Nicotto Town



カレーに合う飲み物

  週に一回は、カレーを食べてます。

     ○ 麦茶

     ○ ウーロン茶

     ○ 水

     ○ 牛乳

     ○ ラッシー

     ○ コーラ

     ○ サイダー

     ○ 日本茶

     ○ ビール

   みなさんは、カレーにどんな飲み物がいいですか

アバター
2013/09/10 00:20
お水でしょうか…

専門店だったら食後に、飲むヨーグルトを出してくれるお店もありますね。
アバター
2013/08/31 10:54
台風なくなりましたねぇ、、、(゚ロ゚)
カレーにはお茶系ですね!!あと水も!
ラッシーとはなんでしょうか、、、?
、、、カレー食べたくなりましたw
アバター
2013/08/31 08:08
個人的にビールが好きだけどカレーには合わないねw
子どもの頃は牛乳と飲んでたけど
今はお茶系かな♪
アバター
2013/08/30 23:51
カレーには普通に麦茶です!

あああ~さっぱりしたタイカレーが食べたくなってきました^^
アバター
2013/08/30 23:50
水かしらね。
氷入れたやつ。
アバター
2013/08/30 22:08
カレーって言ったらラッシーって刷り込みがw
実際にはお茶系かな~
麦茶がいいかも^^

アバター
2013/08/30 21:21
ん~お茶かなぁ~

ていうか、ラッシー???なんだろ~???
アバター
2013/08/30 20:28
週一カレー^^
カレー好きなんだね

月一で行くお気に入りのカレー屋さん
いつもラッシー飲むよ
アバター
2013/08/30 18:42
カレーいいですねー!
いつもは冷たいほうじ茶です。
でも、お店とかではラッシーがいいですね♪
アバター
2013/08/30 09:19
今キーマカレーを作った所です
ちょうどタイムリーな話題です(笑)
ラッシーがカレーにあうと思います♪
子供は水がぶのみですが・・・
アバター
2013/08/30 08:27
takeru君おはよ!
今日はカレーだよ!!!
昨日コトコト煮込んだんだ。
カレーには麦茶が1番かな。
レモンスライスを入れた水も合うね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/08/30 05:11
私はお水です(*´◡`*)ノ いろいろ合いますね~
アバター
2013/08/30 01:05
こんばんは^^

わたしも、ラッシーに1票^^ノ でも、普通は牛乳のんでる♪
アバター
2013/08/30 00:31
カレーにはラッシー。
もしくは サンピン茶。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.