Nicotto Town


着回し日記・・かな?


カボチャの馬車とポラリス

天より参りました

もらったステキコーデ♪:36

本日のアイテムはカボチャの馬車です。
衣装の方は新作のポラリスです。
白ベースと黒ベースを比べると白は模様が見えにくいですね^^

てなわけで(?)カボチャの馬車よ、どこでもいいから連れて行ってーーーw

アバター
2013/08/30 09:17
KIKIくん>>
かっ核弾道に北極星の名前をwww銘々者はロマンチストだったのか…はた迷惑なwww
それは危険!早く逃げて~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ひろけんさん>>
はぅ(*/□\*)自分でも今回のコーデは力作こも?って思っていたので嬉しいです( 〃▽〃)
アバター
2013/08/30 08:09
森の中での天文学者とかぼちゃの馬車のコラボ・・・素敵ですね。

アバター
2013/08/30 01:00
ポラリスと聞くと、潜水艦搭載の弾道ミサイルを思い浮かべるのは、
ふる~い人間だからですかねえ(‾◡◝ღ)

核弾頭が天から降ってくる~ -=≡ヽ( ´¬`)ノ カボチャの馬車で逃げるだ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.