Nicotto Town


コラム好き


今日のアテンプト・・・ジャニーさん

今日はお盆の週なのか、ちょっと余裕があったので・・・・

ジャニーさん言葉を挑戦してみました・・・・

1年生に「ユー!コピーしちゃいなよ!」

乗りのいい後輩は「はい!ジャニーさん!」

と返してくれました!

それからは、1年生に対してジャニーさん言葉で話しながら遊んでいました・・・

会社の女の子には、まだ怖いので挑戦していませんが・・・・

明日も余裕があれば挑戦してみようかと・・・・

まず、アメちゃんでご機嫌とりながら・・・・



・・・・・仕事しろ!

アバター
2009/08/13 20:54
山鳥さん
サンキュー!
レイディ!
アバター
2009/08/13 07:05
青ガチャコンプ、おめでとう
アバター
2009/08/13 00:14
hiromiさん
今日はちょっと忙しかったので出来なかったです・・・・

ぼーるがーどさん
明日には挑戦してみたいです・・・・

朋香さん
やっぱり勇気が入りますよ・・・・
遊んでるみたいに思われるし・・・

亀吉っつあん
どん引きされたら・・・
営業停止です・・・

とりちゃん
ユー!やっちゃいなよ!

唐辛子さん
そうですよね・・・・
タイミングが大切なんですよね・・・

めーみさん
乗りの分かる人にしか出来ないです・・・

ぷーちゃんさん
ぷーちゃんさんが職場でされたら、どんな反応するんでしょうね?

仁和さん
いやいや・・・・
乗りの良い後輩あってのコロです・・・

あんぱん5さん
んん~
いろんな後輩にやってみましょう!
アバター
2009/08/12 23:06
追記・・・今日本当にやってみました。
いや~相手一人に絞って、攻撃してみましたが・・・難しかったです。
反応してくれないし~~~(>_<)
アバター
2009/08/12 22:08
ノリのいい後輩に乾杯!!
楽しい先輩でいいなぁvウチにもコロさんみたいな先輩居ればいいのに(^^)
アバター
2009/08/12 20:56
コロさんっておもしろいですねw
まあ、ありですよwww
アバター
2009/08/12 16:36
すぐジャニーさん言葉だってわかったよ(*^^)v
わかる後輩で良かったですね(#^.^#)
アバター
2009/08/12 07:28
会社の女の子には・・・・老婆心でした^^;
アバター
2009/08/12 04:17
俺だったら




























だが、断る!!!!1111111





と華麗にヌルーしちゃいまつ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2009/08/12 02:28
遊んでいますね。
女の子にも使ってみて。。。。
引かれたら、知らないっと。
アバター
2009/08/12 00:53
ああ、なんとなく使いたくなりますよね、そのフレーズ^^
かなり場が和みます(❀ฺ´艸`)
しかし、会社ではなかなか使えないなぁ^^
アットホームな感じで良いですね(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/08/11 23:38
若い女の子にはOKでしょう

後輩君とのかけあいの途中で巻き込むのが、一番無難かな^^
あとでフォローを忘れずにww
アバター
2009/08/11 22:10
挑戦して会社の女性に話してみてくださいよ
結果はOKでしょう、、、、



ぜったいに、、、、、


たぶん、、、、、


若い子ならOKかも、、
アバター
2009/08/11 21:43
Jasmineさん
もしかして・・・・
スーパーSなの?
ぶたないでぇ~~

すもも♥さん
適度の緊張感も必要なんですけどね!
楽しい職場は良いですよね!

kurukumaさん
おおーー
そうでしたか!
明日から後輩にはコロ君と呼ばせてみますね!
アバター
2009/08/11 21:27
ジャニーさんは敬語禁止なんですよ。
部下にタメ口での応答を強制ください^^
アバター
2009/08/11 21:24
職場楽しそうですね~♪
うちも笑いが絶えませんが、やっぱり
楽しい職場だと仕事も楽しくなりますよね^^
アバター
2009/08/11 21:14
なぜかお盆の週って、妙にまったりしています。不思議です。
アメちゃん・・・アメと聞くと鞭しか思いつきません(^_^;)

是非明日も楽しんでください。
アバター
2009/08/11 21:13
のんびりさん
今日は余裕があったもので、ちょっと遊んでみたんです!
アバター
2009/08/11 21:12
愛子さん
ちょっと試すのが怖いんですけど・・・
やってみようかな・・・

あんぱん5さん
あんぱんちゃんは僕と同じ匂いがする・・・・
加齢臭じゃないよ!
報告よろしく!
アバター
2009/08/11 21:10
楽しそうなノリですね。
楽しい職場は、良いですよね。
アバター
2009/08/11 20:25
おお~このノリ、この感じ・・・まさに私にピッタリ♫

私も明日やってみよ~~~ムシされたりして(^^ゞ
アバター
2009/08/11 20:22
こんばんわ^^
1年生が良いお方でよかったですね~!
なんかしらけちゃうとちょっと怖いような・・・・・
会社の女の子、アメでご機嫌とかww面白いw
成功するといいですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.