Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月30日)


残暑お見舞い申し上げます!

朝から忙しかったけど、一段落して覗いたら

70コメ超えているので更新します。

いよいよ今月も後2日間で。30日は35度くらいらしいけどだけど、

きついなぁ。でも、日一日と秋の気配が感じられるようになりましたね。


ニコタでは

釣りでは 次のレア出たけど、今週末やろう♫

青ガチャ、目玉出にくくなったよねえ(><)

シンのPC ガチャ関係だけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)

まあ、青ガチャ以外P を使わなくて済むと考えよう♪

でも、結局他のところでニコタ戦略に負けちゃったよ!なんのこっちゃww



ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

ユリの黄金ミラクルにはならなかった。残念!!

いつも水まきありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

8月29日で1年3ヶ月になりました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで 入れてっておいでおいでをするんだww

毎日帰って食事をしているとドア越しに おいでおいでされると 

食事も落ち着いてできないよ^^ やっぱ、みんなと一緒がいいのかな? 

ご飯も見てないと食べないんだよ。

自然界じゃ 生きて行けない。まったくねえ♪

ディアに甘えられると 直ぐにおやつあげちゃうシンだけど、

いい顔すればもらえるだと思っているのかな。その通りだけどww

29日体重測ったら4.7キロ。太らない体質かもね。

シンは身につく 良くつく ちゃんとつくww

今週もあとちょっと、

素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                         にこしん☆

アバター
2013/08/30 21:16
こんばんは
イベントいっぱいでいそがしいですね
でもそのぶんたのしい(^^)
アバター
2013/08/30 21:15
シンシンさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 

『貞子3D』を観ながらの訪問です;;
怖いー!(>_<)
アバター
2013/08/30 21:15
最近のニコタはトラブルが続いてますね。
早く快適なニコライフが送れるようになるといいな。
アバター
2013/08/30 21:14
こんばんわ~♪ 何だかニコのシステムがおかしいみたいですね~^^; とりあえずステプ&水遣りです♪
アバター
2013/08/30 21:13
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
なんとか来れました~~><
システム障害・・・><
アバター
2013/08/30 21:11
Σ[ 画面]}ω・●)ノコンバンワデシ゚。+゚
ニコ接続悪ぃですね(●・3・●)qぶぅーぶぅー
アバター
2013/08/30 21:11
シンシンさん~(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
なんか・・・台風のせいでしょうか・・・?蒸し暑くないですかぁ…?
湿度が・・めちゃ・・高い・・(A;´ 3`) ぁせぁせ
昨日は、ホワイトハウス・ダウンを観てきました~面白かったです~♡
アバター
2013/08/30 21:11
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今夜もニコッと接続しづらいのでかけ足ステプですヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
アバター
2013/08/30 21:09
こんばんは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ

ルナフラワー、沢山ドロップできますように(*^-^*)❤
アバター
2013/08/30 21:08
こんばんは☆

私も知らずにタウンに行ってビックリしました!!!
アバター
2013/08/30 21:08
こんばんは。
患金魚さんはいませんか?
システム障害多すぎますね~
アバター
2013/08/30 21:07
こんばんは^^今日湿度が高くて凄く蒸し暑い1日でしたw台風の影響みたいです。進路の方は用心をしてね!
アバター
2013/08/30 21:06
こんばんは。何だかニコタの調子がよくないみたい・・ガーデンでエラーがいっぱい出ます(´xωx`)
アバター
2013/08/30 21:00
こんばんは。ルナフラワーの種がたくさん来ますように。
アバター
2013/08/30 21:00
こんばんは~
髪型が変わりましたね!
どの髪も似合いますね~☆
楽しい週末を過ごしてね~♪
アバター
2013/08/30 20:57
こんばんは♪

シンシンさんは 皆を癒してくれるニコ星の王子さまですね(*^。^*)
今週もお疲れさまでした!

hanaも 身につく 良くつく かなり・・つく です~w
アバター
2013/08/30 20:52
こんばんは☆
今日はニコタが重い・・・(^_^;)
最近不調ですよね。。。頑張れニコタ~!
アバター
2013/08/30 20:51
こんばんは~stp&お水です♪
涼しくなったと思ったらまた今朝熱帯夜でした><
アバター
2013/08/30 20:50
シンシンさん。こんばんは~^^お疲れ様です。

今、お庭でビックリしました(*_*;
一瞬ですが、シンシンさんのお庭で、
マイホーム以外全て消えてました!

居ないのかな…?と思っていたら、
その後、いつもどうりのお花のジャングルが
現われてほっとしましたよ~(*^^*)
アバター
2013/08/30 20:47
台風接近で時折強い雨が降ったり致しますが随分涼しく過ごしやすう御座います 
秋めいて参りました
アバター
2013/08/30 20:47
親ばか日記、楽しみにしていますよ
うちの子一番、と言う感じでしょうか、あ~私も猫欲しいにゃ。
アバター
2013/08/30 20:42
ヾ(*´ー`*)ノ゛こんばんは   
今日は各地で猛暑日の所が多かったみたい☀
暑くて溶けそうでしたw
アバター
2013/08/30 20:38
こんばんは!もう汗だくです! 涼しくなって欲しいです!
アバター
2013/08/30 20:32
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 夜になって、ようやく涼しくなりましたね。
アバター
2013/08/30 20:28
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

久々のINですみません(´・ω・`)

お水遣り再開です(`・ω・´)ゞ
アバター
2013/08/30 20:27
どんな能力があるんだろぉ~(ღ◔‿◔ )ん?
(◍´◡‘◍)ふふふ 
アバター
2013/08/30 20:26
こんばんは^^

通知ボックスが開かないから
困ってたよ~
なんだか自由にタウンに行けないと
今度はタウンに行きたく成っちゃうwwww
アバター
2013/08/30 20:18
わ~~ クマッたな! 
なんだかタウンに行けないみたいなんだ! 
Toshiの家でTVを見ようかな・・・・
アバター
2013/08/30 20:16
こんばんは!今日も暑かったです(>_<)
ニコタどうも最近システムエラー多いですね。
通知ボックスが開けません(>_<)
アバター
2013/08/30 20:03
こんばんは。
ディアちゃん、太らない体質、素晴らしいです。
アバター
2013/08/30 19:58
こんばんは^^
週末になると雨が降っちゃいますね^^;
こんな時にはニコタで星を眺めましょう♪
と言っても、なんだかとっても重いんですよね・・・最近^^;
アバター
2013/08/30 19:47
こんばんは^^また接続障害ですね~動きが遅くて困ったもんです^^;
ルナフラワーの種いっぱい貰えるといいですね~^^☆
アバター
2013/08/30 19:45
パソコンが 重いです・・・
何か 人気なのでしょうか
アバター
2013/08/30 19:39
丸い部屋、目新しくて面白いですね^0^
小物も凝ってて、珍しく一通り揃えました(^^ゞ
アバター
2013/08/30 19:36
こんばんわ。

23連勝をかけて、今夜、マー君が先発登板です^^

2回ですでに、7対0で勝っているのがすごいです。
アバター
2013/08/30 19:29
コンバンわ♬ 
業務引継ぎ完了!! 
月末業務は所長に任せて帰って帰って来ちゃいました^^;;
アバター
2013/08/30 19:18
こんばんは✿今日もお疲れ様でした✧゛お腹いっぱいでネムネム巡回です((ノ`ェヾ))
アバター
2013/08/30 19:08
こんばんは。台風の接近に伴い蒸し暑いです。お昼は雷雨が凄かった><:
アバター
2013/08/30 19:00
今週もありがとうございましたm素敵な週末をお過ごしください
アバター
2013/08/30 18:54
自分探しの旅に出るんですねww
アバター
2013/08/30 18:53
ლ(^o^ლ)こんばんは (ლ^o^)ლ時々雨が降って います。台風からの雨が心配ですね。むしあつい
アバター
2013/08/30 18:52
こんばんは^^

種いっぱい貰えますように♪
アバター
2013/08/30 18:50
こんばんは。明日の訪問はお休みさせて下さい、日曜日は伺います。よろしくお願いします。m(._.)m
アバター
2013/08/30 18:43
メガ水 & 素敵のお届けよ^^
暑くてガリガリ君食べっちゃた。
アバター
2013/08/30 18:37
あはは(*´艸`*)ディアたんに振り回されてますね~ww
うちの三毛猫も 最近お誕生日になりました^^
拾い主さんちに 元気ですよ^^♪メール送りました✿
アバター
2013/08/30 18:37
こんばんは 

またまた地域限定雨乞い中です
アバター
2013/08/30 18:36
シンシンさん、こんばんは♪
一週間お疲れさまでした^ ^
西日本は台風接近中で午前中には雨が降りはじめました。シンシンさんのところは大丈夫でしょうか?
アバター
2013/08/30 18:25
涼しくなたとはいえ、まだまだ蒸し暑いね!

金魚すくいイベント最後の黄色の尾びれもらえるかな?
アバター
2013/08/30 18:19
こんばんは♪
雨降って暑いんだか涼しいんだか微妙な京都から打ち水ステプお届けです(^^;
アバター
2013/08/30 18:08
こんばんは。
夕方から雨が降って涼しくなりました^^
暑さも落ち着いて、ほっとひと息です。
アバター
2013/08/30 18:03
(´。`){今日和♪昨日はうがいとおじいが沢山書類持ってきて地獄でした…今日は別件で更に地獄です;;
アバター
2013/08/30 17:53
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんにちは♫ 曇っているのに蒸し暑いです。
ステブと水のお届けです(◕‿◕✿)
アバター
2013/08/30 17:37
こんにちは~暑い日になりました^^;
アバター
2013/08/30 17:34
こんにちは!
今週もありがとうございましたの金曜日訪問です<(_ _)>
こちらは梅雨のような蒸し暑さ!(><;
アバター
2013/08/30 17:33
こんにちは♪

今日は暑さの厳しい一日でしたね、ちょっと外に出ただけで汗だくです。

ステプとお水のお届け☆
アバター
2013/08/30 17:25
熱帯夜に加え、朝の内は日も差して暑かったのに、
昼過ぎからの雨で過ごしやすい気温になりました☂
アバター
2013/08/30 17:21
娘がハリーポッター映画の場面に驚きキャッと悲鳴w寝ていたチワワがびっくりして、飛び起きましたw
アバター
2013/08/30 17:13
(๑´ސު`๑)お庭に現れるクロノスが可愛くてなりません♪ぬいぐるみ出ないかなぁ~❀*
アバター
2013/08/30 17:08
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
久々に黒ガチャ回して やっとコンプしました(^_^;)おそ
アバター
2013/08/30 17:02
こんにちは。
新しいアイテムもお似合いですね(^^)
アバター
2013/08/30 16:56
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

やらなきゃいけない事が沢山あるけど一つも出来てない><
アバター
2013/08/30 16:55
うはは(笑)
おでこぺちぺちしてみたいです(笑)
気持ちいい音しそうですよね、シンシンさんのおでこ♬
アバター
2013/08/30 16:49
こんにちは^ ^
少し早いけど8月も有難うございました♪良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2013/08/30 16:47
こんにち(=・ω・=)にゃ~♬

あ、私も天文学者でっす(笑)
このシリーズ、かわいいですよね〜!ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
アバター
2013/08/30 16:46
╹◡╹ノコンニチハ♪
気温高くて 風が強いです^^;
たくさん、クロノスちゃんに会えますように ポチリ~人´∀`*)~☆ミ
アバター
2013/08/30 16:43
☂。。。降ってるから超高速で巡廻ちぅε=٩(●❛ö❛)۶
アバター
2013/08/30 16:41
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪

今日はとても蒸し暑く、晴れたり降ったりの変なお天気でした。
アバター
2013/08/30 16:31
こんにちは~
お花を収穫してもなかなかクロノスちゃんは来てくれ無いようです><;
アバター
2013/08/30 16:25
(v´∀`) シンシンさん こんにちは~♪ 
今さらですが・・・ようやく白ガチャひょう耳の白げっとぉ~で喜び巡回中ぅ~でございますw
アバター
2013/08/30 16:20
朝晩と涼しい数日間のあと、この厳しい残暑は堪えますね。
関東圏のぷ〜は、体力を奪われそうです。
台風の方は勢力があまり大きくないようで何とかなるのかなあと思っています。
でも、秋雨前線の影響で雨の被害が心配なところもありますね。
アバター
2013/08/30 16:03
雨がちょっとだけ降ってきましたw
台風どこまで酷いの来るか心配~~~w
シンシンさん、お空から台風蹴散らして下さいませ♥
アバター
2013/08/30 16:01

 先ほどは どうもです^^

 滅多にお会いすることないので。。^^ 嬉しかったです^^  最初にお会いしたのは 一昨年のお月見でしたでしょうか。。^^
  あぁ。。 私 一人淋しくでも なかったのですよ^^ お隣に大事な人が 座っていました^^
 忙しい人なので。。 ただ 一緒にいるだけです^^; 

 シンシンさんは 何処の星から 来られたのでしょう。。。 どんな 能力をお持ちなのでしょう^^
  勉強して わかったら また 教えてくださいね^^

 寝ないように 訪問 行ってきます^^
アバター
2013/08/30 15:58
お久しぶりですっ(´∀`*)学校の行事で登山がぁって訪問できませんでした(´・ω・`)
アバター
2013/08/30 15:53
あまりの暑さに今、クーラーをいれました(+_+)
アバター
2013/08/30 15:46
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪今日はゆっくり寝たので風邪も良くなったみたい(。◠‿◠。)
アバター
2013/08/30 15:45
c(`・ω´・ c)☆こんにちは~☀
8月最後の親子教室☁
何だか疲れました…(,,´Θ`,,)☂
アバター
2013/08/30 15:44
こんにちは(*'▽')
ガーデニングイベント始まるのにカスミソウを植えてしまい・・・
育成時間考えていなかった~~;;
クロノス君にまだ会っていません。
アバター
2013/08/30 15:36
こんにちは♪台風の影響か・・今日は蒸し暑いですwwお水&ステプ
アバター
2013/08/30 15:28
こんにちは^^
ブログにコメントありがとうございました~♪

クロノスちゃん可愛いですね♡
是非ショップにアイテムが入荷してほしいです^^

シンシンさんのお庭にたくさん現れてくれますように♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/08/30 15:27
こんにちは!今日は地元のお祭りに行ってきます~ ^^
アバター
2013/08/30 15:14
こんにちは!ステプ訪問です(^_-)
アバター
2013/08/30 15:13
シンさんは、シンドバッド星から来た、アルシンド王子だと思います^^

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
アバター
2013/08/30 15:09
こんにちは。家の中に大きなカナブンが舞い込んで飛び回り、
ちょっとしたパニックになりました、のステプ☆
アバター
2013/08/30 15:08
こんにちは~♡ 暑さが舞い戻って来た感じがします。
おまけに、急な☂降って来て。
台風の影響かな(・・?
空は明るいから、余り降らないとは思いますが。

お水と素敵お届けします☆彡

アバター
2013/08/30 14:58

シンさん こんにちは
台風の影響か 残暑が 戻って来なくていいのに もどってきましたー
気温はそうでもないけど むしあついのは 勘弁してほしいですー
さわやかな 空気の中でないと 自称いい女は いきていけません! あはは
アバター
2013/08/30 14:56
こんにちは♪

今日は厳しい暑さが復活してます☀
夜には涼しくなるといいなぁ…☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+
アバター
2013/08/30 14:48
熱帯夜でした・・・今は大雨洪水警報です。
アバター
2013/08/30 14:35
こんにちは。
ニコッとタウンの街中が天空イベントの素敵な雰囲気ですね♪
お水&ステプのお届けです✿
アバター
2013/08/30 14:17
こんにちは♪
あまりの暑さに旦那が買ったガリガリ君を食べてしまったら当たり棒でビックリ∑(◕◇◕ノ)ノ

台風のせいか今日は熱風が吹き荒れています(;´Д`A ```
アバター
2013/08/30 14:16
(。・ω・。)ノコンニチハ 今日も暑いザマス!でも良い汗を掻いて(*´Д`)スッキリ 
アバター
2013/08/30 14:16
こんにちは~(*´◡`​*)
シンシンさんいつも王子様ですね~♪
毎月ちょっとのpコなんに使おうか。。。ん~ん~
皆様のステキコーデを眺めてるだけでも意外と満足なのです。ふふ
アバター
2013/08/30 14:09
こんにちは。訪問ありがとうございます。
stp&お水どうぞ~^^
アバター
2013/08/30 13:41
o(*'▽'*)/今日は~
1時間前にバケツをひっくり返した様な雨降り☂
今やんで所々青空涼しいです^^
アバター
2013/08/30 13:22
✿∩ ∩ aloha~訪問感謝   
(♛ ◡ ♛)クロノスがいっぱい来ます様に☆素敵1日を~
アバター
2013/08/30 12:48
こんにちは、今日と明日は暑いらしいですね。
その後は雨が連続で降りまくるとか…困りますね。

訪問ありがとう。
アバター
2013/08/30 12:00
こんにちわっ!=*^-^*= 
今夜は横浜中華街でお食事なのぢゃ!o(^^o)(o^^)oワクワク
アバター
2013/08/30 11:46
おはようございます、今日はまた暑くなってきましたね(;^ω^)
アバター
2013/08/30 10:12
お早う御座います♪まだ暑さガンガンですね、眠気もバンバンです、食い気はボンボンです^^
アバター
2013/08/30 10:06
おはようございます。

今日は猛暑日の予報です。
思っただけでもぞっとします。
アバター
2013/08/30 09:21
(=´∇`=) おはにゃぅです♪

ディアちゃん 甘えん坊さんだね^^
(。→ˇ艸←) 宇宙たん もだけどwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.