Nicotto Town



ルナフラワーがふたつ。


ルナフラワーがふたつ咲きました。
黄色い星のような花です。
もっと咲かせておけばよかったのですが、
収穫してしまいました。
新しく種はもらえませんでした。
他のお花を収穫したとき、もらえることを期待します。

アバター
2013/08/31 11:52
パンジー&チューリップでは貰えないのですね(;_;)
時間が掛かるけど、他のお花を植えてみようと思います。
情報、ありがとうございます。
アバター
2013/08/30 23:33
私はまだ見ていません、
咲くのが楽しみです。

今回の種は開花まで時間がかかる花のほうが拾い易いということなので
どのお庭もクローバーだらけ、ということにはならないような気がします。
アバター
2013/08/30 21:48
ルナフラワーの咲いたところを初めて見ました。

かわいらしいお花ですね(^^)

クロノスちゃんが、たびたび訪問してくれますようにm(_ _)m
アバター
2013/08/30 21:32
クロノスちゃん、訪問してくれると嬉しいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/08/30 21:01
うさぎの^^クロノスちゃんが、何度も訪問してくれますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2013/08/30 18:10
ルナフラワー沢山もらえるといいですね。
アバター
2013/08/30 17:31
ルナフラワーが咲いたんですね。
僕はまだこれからです。
一杯拾えたら嬉しいのですが^^
アバター
2013/08/30 16:55
種、沢山もらえるといいですね^^
アバター
2013/08/30 13:44

ユリエさん ルナフラワー もう 二つも咲かせたのね 早い!
私は 今回は もらえるだけ貯めて まとめて まこうとおもいます
早く 咲くクローバーをまいて 種がもらえることを 期待します



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.