Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


求 サルのぬいぐるみ 方の背オウム

   天使のかご
出 板チョコ
  おねぎ
  織姫
  キャンドルサービス
  おにぎり
 
  
  
本当に捜しております・・・これでコンプなんで;・・・

よろしくお願いします><・

アバター
2009/08/13 17:19
こちらこそありがとうございました(*´ω`*)
アバター
2009/08/13 17:18
オウム送りました&交換してきました^^

ありがとうございました<〇>
アバター
2009/08/13 17:15
応募しました!
友申しました^^
アバター
2009/08/13 17:13
ももたさんお気に入りに入れてただけでまだお友達じゃありませんでした><

友申しますね^^


ドット柄スリッパで出品しました^^
アバター
2009/08/13 17:10
あ!すいません><
アイテムは何で出品していますか^^?
アバター
2009/08/13 17:09
了解です♪では入札いたしますね^^v
アバター
2009/08/13 17:08
色ゎ何でもいぃですw
アバター
2009/08/13 17:08
今から不用品出品します^^
「ももたさま専用」で検索していただければ出てくると思います^^


オウム先送りしちゃいますねw
アバター
2009/08/13 17:07
あ、おにぎりは・・
おせきはんの法でもいいでしょうか><?
あと、キャンドルサービスは何色がいいですか^^?
アバター
2009/08/13 17:06
はい^^v大丈夫です^^
アバター
2009/08/13 17:04
でゎおねがいしたいです^^

こちらフリマで求めているのですが
オウムゎプレ機能でもよろしいでしょうか?
アバター
2009/08/13 17:01
それなら大丈夫です^^v
アバター
2009/08/13 16:44
板チョコ+おにぎり+キャンドルサービスでゎ
難しいでしょうか><?
アバター
2009/08/13 12:08
ももちゃん、代行のメモ用紙ってブログに書いてあるで確認いいかな?

あと、色とか、柄書いてあると助かる。
アバター
2009/08/13 12:00
merikaさん>う~ん・・難しいです;ごめんなさい><
      おにぎり&いたチョコならいけるんですが><
アバター
2009/08/12 22:15
キャンドルサービス+でもいいかな?;; さっきのアイテムOKだよw
代行の間に合ったらプレゼントするねw
アバター
2009/08/12 17:43
板チョコとおねぎだけでゎ難しいでしょうか><?

何度もすみません;;
アバター
2009/08/12 09:15
う~ん・・・

ちょっと難しいです;
アバター
2009/08/11 23:49
出))オウム

求))板チョコ
   おねぎ
   おにぎり

こちらでゎ難しいでしょうか><?
アバター
2009/08/11 22:38
おうむ:板チョコ
   おねぎ
   織姫
は難しいです;
アバター
2009/08/11 22:29
おにぎり抜きでも厳しいでしょうか?
アバター
2009/08/11 22:13
merikaさん>ごめんなさい><厳しいです;;
アバター
2009/08/11 22:05
姫那さん>申し訳ないですが・・価値的に無理です・・><
アバター
2009/08/11 21:15
こんばんゎ^^

出))肩のせオウム

求))板チョコ
   おねぎ
   織姫
   おにぎり

ご検討よろしくお願いします<〇>
アバター
2009/08/11 20:26
うーん・・・・きぐるみだったら交換してもよかったんですけどね(o´・ω・`o)
(ちなみに、肩のせオウム)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.