Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

PC起動できねぇぜ( ≖´◞౪◟​≖`)
たまぁ〜に起動できる(´・ω・)

アバター
2013/10/25 22:52
こんばんわ^^ルルです♪ルル食堂・始めました♪台風に気を付けてくださいね
アバター
2013/10/23 23:32
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2013/10/23 06:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  雨が心配です これだけ続くと少しずつ地盤も弱まるような気がする><
アバター
2013/10/21 23:34
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~。
みなさんのおかげで訪問者数5万人!
いつも(。◕‿-) ありがとう ✿
アバター
2013/10/21 13:13
こんにちは 今週もよろしくお願いします。昨日はすみませんでした
アバター
2013/10/21 10:35
(*^ー^)ノ 近づいている台風が気になる月曜日。今週もよろしくです(^ー^) 
アバター
2013/10/16 19:58
こんばんは 台風本体の風より吹き返しの風の方が強いような
アバター
2013/10/15 16:05
こんばんは 台風に備えないといけません
アバター
2013/10/14 21:38
こんばんは 今週もよろしくです
アバター
2013/10/14 16:40
ありがとうございます^^
早いものです(..)フム
アバター
2013/10/14 15:57
うわーんエリちゃま(つд`)
その時間はもう解散してニコ動見てたよぉおおおお(´;ω;`)ウッ…

庭にエリシスおいてるから、寂しくなんかなかったんだからね><

エリちゃまも一緒に、5周年お祝いしたかったよ(ノ_・。)

アマガミってゲームの話でもりあがってた≧▽≦
アバター
2013/10/14 11:25
   ∩∩
   +  + (〃・ω・){友達巡回です☆コメもらえると嬉しい///〕
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   
 +\/ + ( ヽ|   
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +
アバター
2013/10/14 08:03
      ,────ヽ
      ∞      ∞ )
     / 凵凵凵凵 .| /
     | | の  の | | |
     ノ (  ワ   レ′し
     ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄
     / .|      |) )
     し|      ε/
      .|      |  ドスドスドス!
      |  /⌒ヽ .|
アバター
2013/10/12 18:19
5周年を迎えました。これからもよろしくです^^
アバター
2013/10/12 14:38
昨年の黄色ヒマワリ部屋に続いて、今年の橙色向日葵部屋が完成しました、お気軽にお立ち寄りください
アバター
2013/10/12 11:14
今夜22時からと、明日22時からかめ公庭でぱーちーします!是非遊びに来てね♪

エリさま、会えるといいなぁ!
アバター
2013/10/10 22:12
こんばんは お洗濯日和とか言ってたのに、お昼前には曇ってきて生乾きのまま取り込みました
アバター
2013/10/09 22:38
こんばんは 明日は30度に達する予報が出ています。もう暑いのはいいよ
アバター
2013/10/08 23:12
こんばんわ^^ルルです♫お天気不安定ですが皆様^^頑張りましょうね♥今週もヨロシクです
アバター
2013/10/08 23:08
こんばんは 日中に出掛けたら暑かった~もう少し暑い日が続きそう
アバター
2013/10/08 06:31
|・ω・`)コッショリ
アバター
2013/10/07 14:46
こんにちは 今週もよろしくお願いします。なんだか蒸し暑い
アバター
2013/10/07 09:32
( ^ー^)ノ☆ どんよりとした曇り空で蒸し暑い月曜日。今週もよろしくです^^
アバター
2013/10/06 22:08
      ,────ヽ
      ∞      ∞ )
     / 凵凵凵凵 .| /
     | | の  の | | |
     ノ (  ワ   レ′し
     ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄
     / .|      |) )
     し|      ε/
      .|      |  神 降臨ッス!
      |  /⌒ヽ .|
アバター
2013/10/06 20:54
こんばんは 今日は午後から晴れて暑くなりました
アバター
2013/10/05 18:26
こんばんは 雨で肌寒い土曜日です
アバター
2013/10/04 21:27
こんばんは 今日は寒いくらいで重ね着でちょうどでした
アバター
2013/10/04 18:41
巡回中、家を金魚ハウスにしてみるテスト←誰得。。。。(-。-;)
アバター
2013/10/03 22:07
こんばんは 雨、降りそうで降りませんでした
アバター
2013/10/03 20:57
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪本日5周年 これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/10/02 13:19
こんにちは 台風の影響か蒸し暑いです
アバター
2013/10/02 04:05
深夜にゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
アバター
2013/10/01 22:15
こんばんは 今月もよろしくお願いします
アバター
2013/10/01 21:23
( ゚∀゚)o彡゚ エリつんエリつん!!
アバター
2013/10/01 08:46
今日から衣替え、雨の10月のスタート☆ 
今月もよろしくお願いします(^ー^)
アバター
2013/09/30 14:12
こんにちは 9月もありがとうございました(昨日はお休みしてすみませんでした)
アバター
2013/09/30 03:45
明日から10月だよ?気づいたら今年もあと3ヶ月だよ?おれ何か月か気を失ってた?ってくらい早過ぎw
アバター
2013/09/28 22:06
昨夜のデザートはモンテールの「とろ生カステラ」美味しくて2切れも食べてしまった(๑→ˇ㉨←)!
アバター
2013/09/28 21:00
こんばんは 今日もいいお天気。外を歩くと暑いくらいでした
アバター
2013/09/27 22:18
こんばんは 日中はカラッとした良い陽気でした
アバター
2013/09/26 23:46
こんばんわんこですわん!w
アバター
2013/09/26 21:53
こんばんは 強風もようやく治まったようです
アバター
2013/09/25 23:10
( ゜▽゜)/コンバンハ 朝からのメンテ、すっかり忘れてました 早起きしてPC立ち上げて@@;でした
アバター
2013/09/25 22:48
こんばんは ほぼ一日雨降りでした
アバター
2013/09/24 22:51
こんばんは お天気悪いし、わりとムシムシ
アバター
2013/09/23 22:53
PCオキローーーーーーーーΣ(゚Д゚ υ)
アバター
2013/09/23 21:29
3連休楽しみにしていたのに、終わるのはあっという間!

残念!3Dエリさまじゃなかったww
アバター
2013/09/23 17:16
こんにちは 今週もよろしくお願いします。そろそろ雨が降ってきそう
アバター
2013/09/23 14:07
たまぁ~にも起動できねぇぜ(マイPC(T_T))

ご無沙汰しておりますm(__)m
アバター
2013/09/22 23:18
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2013/09/21 22:15
釣り(`ω´≡`ω´)?
アバター
2013/09/21 16:54
こんにちは 今日は湿度が高かったのか、暑く感じました
アバター
2013/09/20 23:36
こんばんは 急がないと間に合わない~
アバター
2013/09/19 21:06
こんばんは 今日は少し蒸し暑かったです。お月様綺麗にみえてます
アバター
2013/09/18 14:36
こんにちは 気持ちよく過ごせるお天気になってます、秋だわ~
アバター
2013/09/17 18:24
こんばんは お休み中も訪問いただきありがとうございました。
アバター
2013/09/17 08:40
台風一過( ´▽`)ノ
アバター
2013/09/16 22:08
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
台風、無事通過です。

アバター
2013/09/16 20:35
こんばんは ( 。・‿​‿・)ノ☆ 
暴風雨で眠れなくて寝不足の月曜日。今週もよろしくです^^
アバター
2013/09/16 15:34
こんにちわ^^ルルです♫みなさま台風の被害は大丈夫ですか?気を付けてくださいね^^
アバター
2013/09/16 09:32
遊びに行くための交通手段がふさがりました( _ _)クスン
アバター
2013/09/15 22:39
( ゜▽゜)/コンバンハ こちらも台風の影響で大雨警報が出ました 被害が出ないといいなぁ
アバター
2013/09/15 14:53
おっおぅ

ヒマワリアイテム何か欲しい物があればどうぞ
後のヒマワリ以外の黄ヒマワリはあります
アバター
2013/09/15 00:55
おこんばんわ( ゜▽゜)/
アバター
2013/09/13 21:03
こんばんは こちら、明日まで暑いようです。その後は台風の影響が…
アバター
2013/09/12 23:25
〒| ◇ヘ(・ω・`*)お部屋改装(天橋立)したので、ブログ見てもらえたら嬉しいです♪
アバター
2013/09/12 22:45
こんばんは 今日はセミが鳴いてました、アキアカネも飛んでました。季節の変わり目ですね
アバター
2013/09/11 22:58
こんばんは 今宵は駆け足にて失礼します
アバター
2013/09/10 22:23
こんばんは いい陽気になってきましたが、週の後半はちょこっと暑くなるようです
アバター
2013/09/10 21:00
こんばんは (。・ё・)ノ☆ 
虫の音は風情があるけど、大群で鳴かれるとただの騒音('_';)
アバター
2013/09/09 21:52
こんばんわ^^ルルです♫お久しぶりです

夏は・・・ヘロヘロでした^^
アバター
2013/09/09 21:21
私の前のPCと同じですね
きまぐれさんになるのです(*´・ω・‘)
アバター
2013/09/09 18:56
起動 この起動という字の変換に
10秒以上かかっている今日この頃^^;

エリさま^^
今週もよろしくお願いします。(*^。^*)&(*^_^*)
アバター
2013/09/09 14:43
こんにちは 昨日はお休みしてすみませんでした。今週もよろしくお願いします
アバター
2013/09/09 12:42
こんにちは!今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/09/08 22:29
( ゜▽゜)/コンバンハ 五輪が来るまでにたくさん約束果たさないとね いい方向に進むといいね^^
アバター
2013/09/08 22:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪早朝から近所の人に起こされて眠いです・・・ねむねむすてぷ・・・
アバター
2013/09/08 20:33
Matthew Calbraith Perry

なんだろな?
ペリーって変換したらでてきた!
アバター
2013/09/07 21:41
こんばんは お天気良くなかったけど、結構ムシムシしてました
アバター
2013/09/06 15:34
こんにちは 晴れを期待していたのに少し雨降りました。今もまた降り出しそうな空模様。洗濯物は部屋干し
アバター
2013/09/06 06:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  ホントにあの暑い夏が嘘だったのように涼しい朝晩になってきたねぇ^^
アバター
2013/09/05 21:28
こんばんは 明日はお天気回復するようですが、貴重な晴れ間になりそうです
アバター
2013/09/04 23:01
( ゜▽゜)/コンバンハ 涼しくなったのは嬉しいけど、雨ももういいかなぁ^^;;
アバター
2013/09/04 21:53
こんばんは 今日は晴れと雨を繰り返す変なお天気。今は竜巻注意情報でてます
アバター
2013/09/03 22:53
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
アバター
2013/09/03 22:46
こんばんは 明日は久しぶりの雨になりそうです
アバター
2013/09/03 11:19
( ◞≼●≽◟ ◞౪◟ ◞≼●≽◟ )フフフフフw
アバター
2013/09/02 21:12
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪炊き込みご飯は食べ過ぎちゃうんですよねw 秋の味覚すてぷ~♪
アバター
2013/09/02 19:55
こんばんは ヾ(*^◇^*)ノ゛ 
セミの鳴き声が静かになったなと感じた月曜日。今週もよろしくです^^
アバター
2013/09/02 14:54
こんにちは 昨日はうかがえずすみませんでした。9月もよろしくお願いします
アバター
2013/09/02 04:37
こんばんは♪家族がいなくて、久々にのんびりv( ´艸`)
9月もよろしくです^^
アバター
2013/09/01 22:58
( ゚∀゚)o彡゚ エリつんエリつん!!
( ゚∀゚)o彡゚ PAD長PAD長!!
アバター
2013/09/01 22:26
( ゜▽゜)/コンバンハ 9月もよろしくぅ(^o^)/ そろそろ秋らしくなってほしいねぇ^^
アバター
2013/09/01 09:55
今日は起きてますかね(っω=)ネムネム
アバター
2013/08/31 23:32
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○

Σ(゚Д゚;)アラマッ
アバター
2013/08/31 23:14
こんばんは 8月もお世話になり、ありがとうございました。今日も暑かったです
アバター
2013/08/31 01:09
PCってば…(´・ω・`)
アバター
2013/08/30 23:54
Padか?Padなの( ゚∀゚ )カッ?
アバター
2013/08/30 22:21
(人∀≦+))「お部屋改装ブログにコメントありがとうございます♪今後の励みになります!」

PC起動しないのに、Padで訪問、ありがちょー!!
アバター
2013/08/30 21:52
 
今だ!!!1get
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.