Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


青ストックのメガ鉢植完成。

画像

青いストックのメガが4本貯まったので、合成でメガ鉢植を作りました。

うーむ、やはり巨大。
アバターの背丈と同じ位ありますもんねぇ。

ところで、メガ鉢植やレア魚をお部屋に飾るというのが密かに楽しみだったりするのですが、最近ちょっと揺らいでいます。
つい先日入荷した9月限定のお部屋アイテム達に心惹かれるものが…!

でも、そうすると…鉢植やレア魚を飾る場所が…( ̄  ̄;)
2つあるお部屋の内、1つはレア魚のケロケロカエル等、カエルがたくさん!な空間。
カエルをこよなく愛する身としてはカエル部屋の消失は避けたい事態。
だけど…メガ鉢植とレア魚も…好き…

せめて壁だけでも蛍から天体に切り替えようかと思っているのですが、1つ替えたら他も手を加えたくなるかも;とも考えたり。
悩み所です…

アバター
2013/08/31 20:44
えんたろーさん

メガ鉢植は本当に大きいですよね。
アバターの身長設定が生身の女性の平均値位だとしたら、それはもう恐ろしい高さだなぁと思いつつ眺めてます。
しかしそう考えると広さが凄いですねぇ、ニコタのお部屋って。

ベコニアのメガ鉢植、ミラクルですか…!凄い!(゚o゚*)
おめでとうございます!
確かにPのきせかえアイテムの方が何だかお得な気もしますが^^;
でも、ミラクルの鉢植もお部屋に華が添えられて素敵ですよね。
自分なんて鉢植のミラクル経験がサッパリで;
マーガレットのコサージュが1回リボン付きのが出来た位ですねぇ…ミラクル( ̄▽ ̄;)

1/5の確率で拾えたんですね、ルナフラワー。
私は今日は10本中1個だけでした。相変わらず青ストックを育てています。
イベント期間中には免許皆伝まで行けると思うので、そうなったら次は48時間の花を…!と思ってます。
アバター
2013/08/31 19:27
こんばんは。
ベコニア赤のメガが4つ揃ったから合成したら、
ミラクルでしたよ。
どうせならPの着用アイテムに運が行ってくれればよかったのに・・・、
と、c花に運を使ってしまったのが複雑な気分w
アバター
2013/08/30 21:14
メガ鉢ばっかり!壮観ですね~。
小人かコロボックルみたいですね。

ベコニア赤を20本伐採したら、4つルナ種拾いましたよ。
もっと時間が短いのも栽培してみて、
どんな感じなのか調べてみたいけど、
ベコニア赤の経験値を考えると、他の花を育てるのも面倒で^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.