Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


歩く翼宿


ポスペを昔やっていた時期があって

その頃は自分チでペットを飼うなんてこと考えられなくてせめて
ネットの中で飼ってみようって感じではじめたのですが
色々とポスペのキャラ(動物達)の商品が出ていて
UFOキャッチャーなんかの景品にあって
我が家にも何点かあるのですが
お気に入りはネコのぬいぐるみ。
名前を翼宿(タスキ)と名づけて勉強机の上に2匹鎮座しています。

それが毎日仕事から帰ってきたら移動してる。
玄関のろうかに転んでるときもあるし部屋を移動してるときもある。

動かしてるのは本物のネコのちゃーにゃん。
銜えては色んな場所に連れて行ってる様子。

なんで連れて行くかってのを観察してたら
どうやらもう1匹いるネコこうにゃん♀と遊びたい時の
貢物にしてるようだ。

その場所から自分のいるところに降りてきて一緒に遊ぼうよ
もしくはその場所替わってほしいからコレで遊んだら~
ってな感じで交渉事に使ってるみたい。

でもわがままお嬢さんネコのこうにゃんはしらんぷり。
いつでもタスキはかわいそうに床で寝ています。

そして最後は私が元の場所に戻す・・・・という繰り返し。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.