Nicotto Town


タンゴール


貞子ナウ~

その動画見ると呪われて死ぬという。。。


あった!


その動画だ!


なぜか、かたつむりが2匹。


ノロノロと動いている・・・・・・


「のろいのどうだ?」



ppppp



( ´∀`)あははは!


受けた~~~~~!




最近の貞子さんは、始球式とかしているので、

あまり怖くないかも。。^^;

アバター
2013/08/31 12:56
輝希さん、
こんにちはヽ(^0^)ノ

最初のって、ビデオを見るやつですよね。
あれは、怖かったなぁ~~((((;゚Д゚))))
アバター
2013/08/31 12:34
確かに最初のが一番怖かったね。
いつのまにか貞子が主役になってるし。
アバター
2013/08/31 12:28
むにさん、
こんにちはヾ ^_^♪

ほんと、ギャグですね。
最後の変な虫もどきには、呆れちゃいました。^^;
アバター
2013/08/31 08:13
貞子はもはやギャグ化してますね(^^)

最初のが一番怖かったかのかな?
今日から映画放映される「リング3D2」はどんなもんだかね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.