Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月30日~31日)


残暑お見舞い申し上げます!

ひぇ~~~100コメ超えてるぅぅぅ~~~@@

これからお風呂だけど 取り急ぎ更新します。

いよいよ今月も後2日間で。

30日は35度くらいらしいけどだけど、きついなぁ。

日一日と秋の気配が感じられるようになりましたね。


ニコタでは

釣りでは 次のレア出たけど、今週末やろう♫

青ガチャ、目玉出にくくなったよねえ(><)

シンのPC ガチャ関係だけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)

まあ、青ガチャ以外P を使わなくて済むと考えよう♪

でも、結局他のところでニコタ戦略に負けちゃったよ!
なんのこっちゃww



ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

ユリの黄金ミラクルにはならなかった。残念!!

いつも水まきありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

8月29日で1年3ヶ月になりました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで 

入れてっておいでおいでをするんだww

毎日帰って食事をしているとドア越しに 

おいでおいでされると 

食事も落ち着いてできないよ^^ 

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな? 

ご飯も見てないと食べないんだよ。

自然界じゃ 生きて行けない。まったくねえ♪

ディアに甘えられると 

直ぐにおやつあげちゃうシンだけど、

いい顔すればもらえるだと思っているのかな。

その通りだけどww

29日体重測ったら4.7キロ。太らない体質かもね。

シンは身につく 良くつく ちゃんとつくww

今週もあとちょっと、

素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                         にこしん☆

アバター
2013/08/31 01:18
こんばんは^^
31トリプル最終日の昨日。。もちろん参加なり(笑)そして今日は31の日❤また行こかな?
アバター
2013/08/31 01:10
こんばんは、今週もお疲れさまでした
アバター
2013/08/31 01:04
こんばんは≧▽≦ STP&お水お届けに参りました♪♫素敵な週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2013/08/31 00:51
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ルナ花たくさん拾えてメガりますように✿(*´ω`)ノ・:*:・゚☆,
アバター
2013/08/31 00:47
こんばんは^^
やっと金曜日ですww
週末の夜を満喫してます♡
アバター
2013/08/31 00:41
いつも思うけど、100コメすぐだね。
アバター
2013/08/31 00:39
こんばんは^^
沢山、ルナフラワーの種が拾えますように^^
アバター
2013/08/31 00:39
こんばんわ。深夜の訪問です。天候が落ち着くのを祈っています。
アバター
2013/08/31 00:37
こんばんは^^ 
台風と秋雨前線の影響で雷雨の1日でした; 
大雨に気をつけて下さいね☆
アバター
2013/08/31 00:28
8月最後のこんばんは!
今日は、野菜の日です!
アバター
2013/08/31 00:26
いつもありがとうございます。9月中はお返し巡回が不定期になりますが、ご理解ください。
アバター
2013/08/31 00:20
しんさん夜分遅くにこんばんは(。・・)ノ
今日は親がお出かけの為兄弟3人だけで夜を過ごしました♬
アバター
2013/08/31 00:20
こんばんはです。バタバタですいませんです。
アバター
2013/08/31 00:13
こんばんは~☆
昨日は太平洋側、猛暑日だったようですね(*_*)
こちらは朝から土砂降り・・・車から降りて傘をさすまでの一瞬でずぶ濡れになりました\(◎o◎)/
もはや傘をさす意味がなかった^^;

HAPPYは週末になりますように♪
アバター
2013/08/31 00:06
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

8月本日で終了!

何時も仲良くして頂きまして~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

素敵な週末をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/08/31 00:03
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

今日は暑かったです。
良い週末を♦♫♦・*:..。
アバター
2013/08/30 23:56
こんばんは^^
友達に誘われてギターのコンサートに行ってきました♪
指が長い方で驚きました~

ミラクルは肝心な時にはなかなかでないですよね><
アバター
2013/08/30 23:56


今日も来てみました ヽ(^o^)ノ**
素敵とお水どうぞ!
アバター
2013/08/30 23:54
こんばんは~^^今日もお疲れ様でした~おやすみなさい^^
アバター
2013/08/30 23:54
こんばんは!
アバター
2013/08/30 23:54
こんばんは。シンシンさんも素敵な夢が見られますように。
アバター
2013/08/30 23:53
こんばんは^^蒸し暑いですねぇ~~
ギリギリの駆け足訪問ですwおやすみなさい^^
アバター
2013/08/30 23:52
こんばんは^^*

昨日、息子がタウンをウロウロしたいと言ったので
タウンに行ったら、びっくりしました^^;
アバター
2013/08/30 23:51
こんばんは。

全国的に蒸し暑い日だったようですが
こちらも
お昼頃から気温急上昇、予報通り真夏日でした。
湿度が高く寝室のエアコンも再始動デス。
アバター
2013/08/30 23:50
目いっぱい晴れたけど、猛暑で熱帯夜! 涼しさを知ってしまった身体にはキツイ!(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2013/08/30 23:50
今週もお疲れさまでした^^
寝やすくなってきたので疲れ取ってくださいね^^㋔㋳㋜㋯㋤㋚㋑(˘˛˘)ᐝ
アバター
2013/08/30 23:48
こんばんは。よい週末をお過ごし下さい(^^
アバター
2013/08/30 23:48
今晩は、昨日今日と少しずつまた気温が上がってますね。
せっかく秋の気配を感じられるような涼しい日が続いていたのに、急に夏が帰ってきちゃったみたいですね。
明日もまだ暑いようですが、南から台風も上がってきてるので、天気予報のチェックは欠かせませんね。
アバター
2013/08/30 23:45
こんばんは~。
おやすみ前の訪問です~。
お水とステプ、どうぞ~
アバター
2013/08/30 23:42
こんばんわ。
台風の進路が気になる週末です。ww
アバター
2013/08/30 23:41
こんばんは(。◠‿​◠。) ご訪問頂き、ありがとうございます♫

楽しい週末となりますように^^♪
アバター
2013/08/30 23:39
台風が近づく週末ですが良い休日を^^

金魚195出したので大嵐になるかも@@;
アバター
2013/08/30 23:37
こんばんは~今日はメチャ暑かったです~
明日も暑いのかな~ もう暑いの飽きました~><

楽しい週末を^^
アバター
2013/08/30 23:36
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
もう夏が終わろうとしているのに高温注意情報が出るほど暑かったです
アバター
2013/08/30 23:35
こんばんわ☆今週もお疲れ様でした。
今日は日が落ちても暑さが引かず参りました><
広場、綺麗でしたね❤
アバター
2013/08/30 23:34
こんばんは☆
ニコみせ、延期になってしまってガックリ。
そして今日も不具合があったみたいで…
ニコタのスタッフも夏バテかな?(・_・;)
アバター
2013/08/30 23:34
こんばんは^^台風の影響で時折すごい雨にw
今日は蒸し暑かったですwまた熱帯夜かな。。^^;
アバター
2013/08/30 23:33
こんばんは。
今日は暑さが復活でダルダル~(;´д`)
ま、ビールが美味しくて良いんだけど(*≧m≦*)
アバター
2013/08/30 23:29
こんばんわ^^* 

台風・・・どうなってるんでしょう?今は雨もやんで静かです・・・
アバター
2013/08/30 23:28
空が高くなってきてますが 残暑が厳しいざんす~ 8月もそろそろ終わりなのに35℃とかです
アバター
2013/08/30 23:27
こんばんは♪
やっとアクセを見つけて着替えを保存→エラーは勘弁して欲しいです(;_;)
最近障害多いですよね…
アバター
2013/08/30 23:25
こんばんは☆台風のせいなのか蒸し暑いです
アバター
2013/08/30 23:23
こんばんは☆素敵な週末を過ごしてください♬
アバター
2013/08/30 23:22
こんばんは^^ 週末を愉快に過ごせるお水を お持ちしました~♫


星の 王子様よきっとw たくさん勉強してね
アバター
2013/08/30 23:21
こんばんは♪1日中雨で家から出てません暇だー、スイーツ食べたいスイーツ食べたいコンビニ行ってきますラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
アバター
2013/08/30 23:20
こんばんは!

早速、うさぎのクロノスからルナフラワーを貰いました^^
計4つです!
アバター
2013/08/30 23:20
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
今週はお天気が悪くていつもより疲れて早寝してました^^;
アバター
2013/08/30 23:20
こんばんは☆
最近ニコタのエラー多いですね^^;台風気を付けてくださいね(._.)
アバター
2013/08/30 23:16
こんばんは^^ 木曜の夜から☂、
これから台風接近で大荒れの予報です><。。。
アバター
2013/08/30 23:16
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます♪
いい夢見れそうです。。

シンさんも素敵な夢見れますように^^

||寝室||つω-`)ノ”|Ю | おやすみなさい。.:*:・’☆
アバター
2013/08/30 23:14
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
楽しい週末を^^
アバター
2013/08/30 23:13
今晩は^^

お疲れ様です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆:*。週末はゆっくりしてチョ。*:☆
アバター
2013/08/30 23:13
こんばんは♫
特製ケーキ&バナナお届けに来ました(*^▽^*)ノ

今週もお疲れ様でした(u_u*)ネッ♡
アバター
2013/08/30 23:12
こんばんはシンシンさん^^

8月も明日で終わり。いよいよ9月ですねっ^^

でもまだまだ暑い日が続きそうです^^:

今日は台風接近の為一日中雨で今も雷が・・・

大雨に気を付けて下さいねっ☆
アバター
2013/08/30 23:12
こんばんは^^
台風の影響で明日までお天気悪そうです。
どうぞ良い週末をお過ごしくださいね♫
アバター
2013/08/30 23:11
こんばんわ☆
駆け足訪問で失礼します=3
楽しい週末をお過ごし下さい(◕‿◡✽)♪
アバター
2013/08/30 23:10
首都圏は、猛暑らしいですね^^
体調にお気を付けて、良い週末をお過ごしくださいね。
シンシンさんは、皆んなに幸せを運ぶ、エンジェルちゃんですよね。
えっ、もしかしたら・・スーパーマン?さっき、TVで観てたけれど、似てるかも(*^^)v
アバター
2013/08/30 23:10
シンシンさん 今晩は~♪ 
ステキとお水をどうぞ☆ 

まだまだ暑いけど、夏は過ぎて行きますね~^^
アバター
2013/08/30 23:04
こんばんは♪
ホントにあついですね^^:今日の湿度は80%あったようです
アバター
2013/08/30 23:03
ディアたん、めっちゃ可愛いみたいで^^

癒される毎日でしょう!

ケイもネコ好きだけど、特に好きなのはアメショーだよーん♪

以前、ケイんちにいたのはアメショー系雑種のオスで甘えん坊さんだったな~

あくびする時、「アーーーン」と声を出すのが、可愛くて、笑えたっけ^^

一緒に暮らしてた犬のジョッキが死んじゃってwその後を追うように19日後、天国に

行ってしまったw あまりにも悲しすぎて、いつまでもその寂しさから立ち直れなくて、

その後はペットのいない生活です。もう、あの耐えられないくらいの辛い経験をしたくなくて。。。☆
アバター
2013/08/30 23:02
こんばんは☆
台風来ていますが、シンシンさんのところは大丈夫でしょうか?
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/08/30 23:01
こんばんは(*´ー`*)今日は暑かったですね*良い週末を☆彡
アバター
2013/08/30 23:01
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2013/08/30 23:01
こんばんは♪
今夜は雷がすごいです。
雷大好きなのでわくわくしながら外を眺めています。
アバター
2013/08/30 22:59
深海のくらげと、今回発売のアイテムとコーデ、なかなかいいですね。

 企画してます。受付8月いっぱいなので、よかったらどうぞ。
アバター
2013/08/30 22:58
こんばんは!(。・▽・)ノ お水とステプです♪
アバター
2013/08/30 22:56
先程まで台風接近中につき、大雨だったのですが
嵐の前の静けさ…でしょうかσ(・ω・。*)???
今は雨も止んで、メッチャ静かです(。◠‿◠。✿)
いつ降り出すか分らないので窓は開けられないから
メッチャ暑いよ((“Q(´・ω・`υ)・・・パタパタ
これから先が怖いわ~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2013/08/30 22:56
こんばんは~(*´ω`)ノ
きっと新惑星ですね!

……洒落が言いたくなるお年頃です(-w-)
アバター
2013/08/30 22:53
こんばんは^^ わ~い にこしんさんとお揃いだ~(^_-)-☆
アバター
2013/08/30 22:53
こんまんは☆明日もお仕事です。。。疲れてるのに金魚すくいやっちゃうの。。。
アバター
2013/08/30 22:52
こんばんは、今後のお天気気になります。
アバター
2013/08/30 22:50
こんばんは^^
接続出来ずに諦めモードでしたが 再挑戦でIN出来て巡回^^良かったです^^☆彡
アバター
2013/08/30 22:49
(。・ω・。)ノ♡ コンバンハ     
「七転び六起きくらいで十分だと思う」
アバター
2013/08/30 22:48
こんばんは(✽▻‿◕)ノこんな時間ですが今日は駆け足で失礼しますw^^;
アバター
2013/08/30 22:47
何かわかったことがあれば教えてくださいね^-^
アバター
2013/08/30 22:40
不具合なおったみたいですね^^巡回中~❤
アバター
2013/08/30 22:39
こんばんわぁ☆今日も暑かったです☀
台風も心配ですが素敵な週末をお過ごしくださいね♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/30 22:36
こんばんは!今週も有難うございましたー!
アバター
2013/08/30 22:34
こんばんは(*´▽`*)
おかげさまでルナフラワーが2つメガりました♪
いつもありがとうございます☆
アバター
2013/08/30 22:33
今晩は・・

昨日はコメントありがとう!

すぐに100コメに成るのが・・うらやましいですが・・

また・・お返事を返すのも大変ですから・・そこそこがいいと俺は思います。

日常のなにげない出来事が面白いな~と・・・それと毎日更新しているのが・・(前にも書いたかな?)

アバター
2013/08/30 22:31
チワワッ!!
夏に落ちた体力回復を、秋になったら何かやろうと
思っています。
今のところ思っているだけなんだけどね。
アバター
2013/08/30 22:31
今週もお疲れ様でした^^明日はお休み♪ 
いっぱい朝寝坊するぞぉ!!
アバター
2013/08/30 22:24
こんばんは♪
昨日は2回も来てくださいましてありがとうございました^^

今週もおつかれさまでした。

シンシンさんも、良い夢を☆
アバター
2013/08/30 22:23
こんばんは♪兎の名前ルナだと思ってたらクロノスだった(;^ω^)
アバター
2013/08/30 22:22
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

おやすみなさいzzz
アバター
2013/08/30 22:15
こんばんはぁ^^
今週もお疲れさまぁ♪
今日は一時雨が凄かった
一瞬のうちにグランドが湖みたいになっちゃた
アバター
2013/08/30 22:11
こんばんわ♪
先日は少しの間でしたがお話しさせて頂いてありがとうございました(*^^*)
チャットが苦手な私ですが、お返事遅くてごめんね(_ _;)

今週もお疲れ様でした!
良い週末を過ごしてください~ステプお水のお届けします☆


アバター
2013/08/30 22:08
こんばんは♪
久々の暑さにぐったりこんです><。
アバター
2013/08/30 22:06
こんばんは。
最近のニコタは不具合が多い。どうしたんでしょね´o`?
アバター
2013/08/30 22:04
こちらこそ、わざわざ伝言ありがとう^^
もういい加減、涼しくなって欲しいですよね。
今日は汗を拭っている人が多かった;^^

シンさんも良い週末を♪
アバター
2013/08/30 22:04
こんばんは^^
お水ステプのお届けです☆

蒸し蒸しした一日でした☆
アバター
2013/08/30 22:02
こんばんは~^^

大好きなお友達が大嫌いな白装束になってて
意地で黒ガチャ回してしまいました><

次イベのアイテム買ったら
999のメーテルコスしようかな~♪

今回のblogネタ、涙が止まりませんでした><
アバター
2013/08/30 22:02
ぅぅぅ~天気予報の通り今日は猛暑だった(☍﹏⁰)あちち~~

お水&ステプP
アバター
2013/08/30 21:58
こんばんは♫久しぶりに履いた6cmヒールでの外出で足が疲れました~(´∀`;)
青ガチャ 目玉がでなくて・・なかなかコンプリートできません(・・〃)
アバター
2013/08/30 21:54
こんばんは。
懲りずにまたやってきました。
新しい能力が見つかるといいですね。
アバター
2013/08/30 21:54
こんばんは( ◠‿◠ )✿
アバター
2013/08/30 21:52
今晩は☆
週末にやって来る台風大雨・雷にご注意されて素敵な週末をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2013/08/30 21:49
動いた!今のうち!ダッシュでッ!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ

アバター
2013/08/30 21:48
こんばんは☆
残業から帰ってINしてみたら接続不良でこんな時間になってしまいました・・・(-_-;)
昨日は伝言板がいっぱいになってたので、コメントできずごめんなさいでした。。。(*´・ω・`)
アバター
2013/08/30 21:47
こんばんは^^ お水とstpのお届けです♪
今日もまた接続障害ありましたね^^;
運営さんがんばって~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.