Nicotto Town



勇者アーク!

ティッティリー♪

アークはレベルが上がった!

友達が増えた!

図に乗る!がMAXになり怪我をした。
 

精神的ダメージ50%



人生ってしょっぺーや;;

アバター
2024/01/29 00:56
Sakura さんへ

人生、うまくいかない事だらけで、開き直ってる勇者アークw
最近では、ダメな自分すら愛してあげたいなーって思ってる。
昔は自分の事が嫌いで、辛かった時期がありました。
でも、ある時、腐らず頑張ってる自分を好きになる事ができました。
自分を拒否してしまうと辛い。
なら、自分だけは自分を好きでいてあげたいと思いました。
自分を愛するって悪くない♪♪♪
アバター
2024/01/28 22:32
ゲームみたいで面白いw
ゲームも人生も上手くいかないことってありますよねぇ。
前は気にしぃだったけど、最近では気にしなーい。
同じことの繰り返しなんだもんw
アバター
2013/09/01 13:39
みぃちゃんへ

そかな~!?
でもそう思ってもらえるなら
俺、優しいんだね^^
あんまり図に乗ると痛いヤツになっちゃうからやめとこ^^
アバター
2013/09/01 11:01
高感度アップ!!!

やった☆

ホントに優しいよ!
アバター
2013/09/01 10:31
みぃちゃんへ


え?
優しいの?

ティッティリー!!!
好感度がUPした!!!
てへ^^

でも言われる程じゃないよ^^;
アバター
2013/09/01 10:13
アークさん優しすぎ!!!
アバター
2013/08/31 22:37
Tommyさんへ

レベルUPした気がしたんだけどー。。。

してなかったんですよ^^;
あべしっっ!!!!です。

Tommyさん、ありがとう!頑張ります!!!!!!
アバター
2013/08/31 21:46
LVUPして、ダメージなんですかΣ(゚ロ゚;)
精神的ダメージ大きいですね。
がんばれアークさん!!(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

アバター
2013/08/31 18:45
ルナさんへ


うん。



喧嘩とかはないけど、返事なくなったりとか^^:

友達作るって難しいなぁ。



こんな俺でもルナさん、友達でいてね;;
アバター
2013/08/31 10:10
お友達が増えて、良かったね~^^

でも何かあったんだ?
いろいろあるね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.