Nicotto Town


ヤツフサの妄想


呪い中止のご案内

えっと・・・

このたび五つ葉を千切られた腹いせにブログにフルボッコにすると書きましたが・・・

書いた直後に地震が発生!

私の住んでいるところからちょっと離れていたので気にしていませんでしたら、

昨日ボコボコにするAAを描いて遊んでいたら、なんと今朝になって・・・

台風と地震がいっぺんに来ちゃったよ! Σ(@ロ@;)

と言う訳で、呪いの中止のご案内を申し上げます。 <(_ _)>

皆様怪我とかしてませんでしょうか?



追伸:シロツメクサ(クローバー)を家の中に入れたら、今朝になって四つ葉が2つ

枯れていました。

幸せの独り占めは良くないみたいですね (^_^;)

アバター
2009/08/14 09:28
>パニ様
自由研究に四葉のクローバーは最適です! \(^o^)/
自分で植えてわかりましたwww
何が凄いかと言えば、成長率!! 
二株植えたら、毎日2~3本の割合で増殖してます (^_^;)
一緒の鉢に植えるんじゃなかったと今頃後悔しているほど、
その繁殖率の高さは凄いですw
朝顔やヒマワリも観察のしがいがあるのですけど、
数が増えるのも楽しいですねwww

あっ! ほらほらwww
僕が植えたというシロツメクサとよく似た「オキザリス」!
あれが♡の形のヤツですw
オキザリスの和名がカタバミ(片喰)と言うらしいですよ~
あははw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%9F%E5%B1%9E
アバター
2009/08/14 09:18
今年の娘の自由研究は、
四葉のクローバーについてです(´ー`*)

娘に教えてもらうまで、カタバミ(♡の形の葉っぱ)もクローバーだと勘違いしてました~
ニコットの背景もクローバーって書いてあるけど、間違いなのね^^;
アバター
2009/08/14 00:46
>マーメイド様
日陰でも育つみたいですけど、やはりお日様に当たっているほうが良いみたいですねw
お日様が恋しいというか、大きく育ち過ぎてますwww
自然に生えてるシロツメクサはちっちゃくて可愛いものもあるのに、うちのはやたらにでかい
気がしてなりませんwww
地震の時はそのまま無理やり寝ていようとして、メールに起こされた感じでしたw


>シモン様
人を呪わば穴2つでしたっけ?
呪いと言うかみなさん愚痴っただけなんですけどねw
それにしてもタイミングが良いですw
物凄い術者でもいるのでしょうか?www
それにしても結構大きい地震だったですね ><
でも無理やり寝ようと頑張っていたら、
枕元に本が落ちてきてちょっとビビリましたよw
人間横着はいけませんねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>dabda様
マジでタイミングよかったですw
そして何故か大丈夫でした (^_^;)
枯れた四つ葉は自身と台風の被害を吸い取っちゃったのでしょうか?
本当に何か意味があるような枯れかたしてますよねぇwww
とても愛着がわきますwww


>todo様
ちょwww 僕が呪ったんじゃないよwww
と言い訳してみますw
でも僕の周りには結構不思議な出来事があったりするんですw
お化けは信じていないのですけど、そう言う不思議な体験も少なくないですよwww
機会が有ったら少しずつブログにupしていこうかなって思ってますw
アバター
2009/08/14 00:46
>べーた様
ちょwww 僕は呪ってないざんすwww
僕が書いたのはフルボッコと言うことくらいでしょうか?
僕を敵にするとどうなるのでしょうか?
うーむ・・・ 随分嫌われるような事けっこうしてましたから・・・
物凄く敵が居るような気がしなくも無いです。 Orz
今のうちに懺悔しとこう!!
会社の同僚の女の子の机の中の菓子を黙って食ったのはオレです ><
ごめんよ~ ><


>ハル様
ひたすら祈ってくれるのですね 万歳お礼に私も白詰草に
「ハルさんに幸せを別けてあげてください」と特別にお願いして
お供えの変わりに液肥でも上げておきますwww
いい事があるといいですねぇw \(^o^)/


>紫寧様
はい、ちょっと大変な事になってます (^_^;)
なんだか高速道路が崩れたとか・・・ Orz
地震大国って自慢にならないですよね (^_^;)
ところで紫寧さんは地震に遭遇した事ってないのかな?
日本にはいろんな怖いものがあるのですが、有名なものは
「地震、雷、火事、親父」の4つです!
最近は怖い親父を見ないですけどねw
(^ロ^)あははははははははははは


>にゃふふ様
もうね!
物凄く何かが集まってきた感じですよwww
でもそんなに激しくはなかったらしくて、
地震の揺れもゆっくりでした (^_^;)
台風は途中でどっかにいってしまいましたしw
なんとなくやり過ごせてよかったですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/08/12 08:29
シロツメクサは光量をとても好むのでしょうね^^
お日様恋しさで泣いちゃったのかも?

地震 大きな被害につながらなくって良かったです
アバター
2009/08/12 01:37
確かにいまさらながら
人を呪わば・・・って言葉もありますもんね。
怨とか書きまくってたおいらが一番まずそうだ。

僕の家もボロなので揺れてました。
酷かったぁぁ・・・。
アバター
2009/08/12 00:46
げっ。マジで大丈夫ですか?・・大丈夫だからこんなん書いてるのか・・・

四葉は、身代わりになってくれたんですよ、きっと!
アバター
2009/08/11 23:11
…ヤツフサさん…怖い人…φ(..)
アバター
2009/08/11 22:06
ヤツフサさんのパワー凄す。
敵には回したくないですね。w
アバター
2009/08/11 21:53
う…うむむ……
ではひたすら祈ることにします><
ヤツフサさんのお母様が早く元気になられますように……。

クローバーにはやはり太陽の光が必要なんですね~。
アバター
2009/08/11 21:36
ええーー
大変じゃないですか?!
日本は地震大国というのがやはり・・・(^_^;)
私が行くところも地震が多いみたいので、
これからは地震の知識勉強しないと!><
アバター
2009/08/11 21:24
。・゜・.。*+。(ノд<)。+・.。*゜・。
ヤツフサさんちに呪詛あつめすぎちゃったのね・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.