Nicotto Town



台風


あんまり天気予報を見てなかったんでわかってなかったんですが

どうも31日とか1日に雨がくるらしいです。

昨日はちょっと降っただけですみましたけど、
本番は今日と明日か。

うむ!
気を付けていきたいと思います!

アバター
2013/09/01 04:31
>Mt.かめさん
温帯低気圧になっても前線と仲良くなっちゃったみたいなので雨は降りそうですねぇ。
あまり降らないのが一番!


>妖刀 さゆきさん
夕立きたんですね。でも大降りでなくてよかった!


>たるびぃさん
降らなくても降りすぎても、急にざーっときても困るのが雨。
せめて穏やかに降ってほしいです

アバター
2013/08/31 22:49
結局、台風、温帯低気圧に変わっちゃいましたね・・・。
こちらは、雨もあまりふらず、湿度が高いだけでした・・・。
アバター
2013/08/31 17:28
夕立で降りましたが大したことなかった
アバター
2013/08/31 17:22
もぉ低気圧に変わったようですが
それでも注意は必要ですね。あんまり
大雨になりませんように(^◇^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.