Nicotto Town



たくさんいた!

幼稚園の頃、うちにインコ小屋があった。

6畳間くらいの大きさの小屋に100羽位いたんじゃないだろうか・・・

引っ越すときに、通ってた幼稚園にあげたみたいだけど、迷惑だったろうな~w

アバター
2013/09/02 19:16
^^;飼育はたいへんだけど、子供は大喜びじゃない???

うちもかってた!名前は「ズッコと、ピーコ」かわいかったよ^^
アバター
2013/09/01 23:22
100羽はすご~い! 
誰が、お世話を・・・
 
近所の電線にたぶん、もず?だと思うけど何百、もしかしてもっとの数で夕方集まってきて朝方3時ごろまでピーチク鳴いてます・・・とにかくすごいことになってる。いくつかの群れになってて空をオーロラみたいにw飛んでる様はちょっと、怖~いかな。冬の初めまではこんなかんじです。どこにいくのかな・・・インコはまだかわいいいけど、もずはちょっとね。☃
アバター
2013/08/31 20:18
昨日TVで見たんだけど~最近「インコブーム」らしいよ(^_-)-☆

きっと・・・園児が可愛がってくれたと・・思いたい~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.