Nicotto Town



獲物を求めて


お天気いいのでジープに乗って狩りにお出かけですよぉ~

刺しちゃうぞっチックン★^m^

アバター
2013/09/09 21:57
ラムネちゃんどうもー。
アバター
2013/09/07 22:59
帝さんへ

帝さんは仕事ができる責任感が強いタイプ。。とφ(..)

一杯ぬいぐるみを抱っこしている実は寂しがり屋さんも付け加えてと^m^
アバター
2013/09/07 08:29
ラムちゃんは猪突猛進タイプっとφ(..)

寂しがり屋さんで頑張り屋さんに書き加えておこう( ^∀^)
アバター
2013/09/04 23:08
chi-さんへ

ちょっと気になって何気なくかけた言葉で少しでも気分がよくなってもらえるって、

私にとっても嬉しいこと^^

やっぱりそうだ!他の人への応援は自分にも応援になってるんだな。

ありがとうね~なんだかすごくうれしい(#^.^#)
アバター
2013/09/04 23:03
帝さんへ

何でも手当りしだい狩っちゃうよ、

走り出したら止まらないんだから(/・ω・)/
アバター
2013/09/04 22:22
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

えと…誤解解けましたヽ(。♋∀♋。) ノ この度はご心配お掛けしましたぁ(゚ω゚;A)
良かったです…ほんと嬉しいです(ノ∀`♥)

ラムネさんの声掛けすごく嬉しかったです♪アリガ(´ω`●)トッ♪でしたぁ^^
アバター
2013/09/04 07:55
狩?
何狩なのだろうかf(^_^;
アバター
2013/09/02 22:42
fruitさんへ

いくよ~重いよ~(;^ω^)
アバター
2013/09/02 22:39
カラメルさんへ

逃げられると追いかけたくなるね

野生の本能に目覚めるのです。。まってよぉ~~(/・ω・)/
アバター
2013/09/02 21:52
それよりその足で背中踏んでマッサージお願いします^^モフモフ
アバター
2013/09/02 13:50
わぉ!!!!
逃げよ~~~~~~~wwww!
アバター
2013/09/01 23:49
みゃあさんへ

あははは^^ちっくん☆

わーいわーいザクザクッ(^O^)/
アバター
2013/09/01 05:01
半笑いしながら そのヤリで ボクのお尻を刺さないで〜♪

いたっww

ん もう ささないでってば〜ww

痛たっ いたっ www
アバター
2013/08/31 23:14
rupanさんへ

パンちゃんは部屋のお掃除がんばってくれたから牛のおいしいとこ

食べていいよう^^でもパンちゃんが焼いてね、あたしゃ食べるのに忙しいから(*^_^*)
アバター
2013/08/31 23:08
クルミさんへ

色々着替えてると楽しくなって、はっ(´゚д゚`)もーこんな時間って時があるよ

なるべくCアイテムで工夫してっておもってるんだけどね~

気がつくとPショップで「購入」ってポチちゃってるね(*ノωノ)あ~ぁ
アバター
2013/08/31 23:02
chi-さんへ

来てくれてありがとうございます^^

大丈夫ですよ~、刈らないからこれからもちょくちょく遊びに来てくださいね(*^^)v
アバター
2013/08/31 21:36
おお~~!デカい牛持って帰ってくれ~w

みんなで焼き肉パーティーだー!ww
アバター
2013/08/31 13:47
可愛いお顔のハンターだね^^
怖くないかも(゚ー゚;A

皆さんコーディがお上手
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2013/08/31 11:48
(ノ∀`) ンププ

はじめまして^^ こんにちわぁ(✪ܫ✪)bb
アバ褒められるのは嬉しいですね~♪♪

訪問まで来ていただいてありがとぉございます^^

ラムネさんアバコーデ楽しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
あw早くε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎwwww

狩られてしまします~~~~~~!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.