Nicotto Town


★RENA★


      NEW伝言


デス                      
にゃはは(゚∀゚)
皆様のおかげで早くも
NEW
スレ立ちました

キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!。*゚

どんぞ
RENAの前でゎ言ぇなぃ
悪口
でもしてって下さぃ(/ω\*)

㋙メ返98%
w
1コメ
§∽K.逢華∽§SAMA

100コメ
カルシファ-SAMA

アバター
2013/09/13 00:50
◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤ ◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥
こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ)✿
㋜㋢㋖&お水オ水お届けです(*´∀`*)ノ。+゜*。


   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒(´・ω・`) < ヤダヤダ!うちも踊るんじゃ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(・ω・`)∩ < ンショ!ンショ!
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒(´つω・`) < うまく踊れないんじゃぁ!
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < もうダメじゃ・・
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

アバター
2013/09/12 01:26
✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸
こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ)
✿㋜㋢㋖&お水お届けです(*´∀`*)ノ。+゜*。


    ∧_∧ ♪  オドロゥ♪
. ((o(・ω・` )(o))
   /
   し―-J

   ∧_∧
 ((o(´・ω・)o))  オド・・アレ?
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J


✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸
アバター
2013/09/09 21:44
うぇへっへっへww  掲示板満車だぞww  
今日は、どこに居る?   また楽しいことしようぜw  じゃあな(‡▼益▼)y-←
アバター
2013/09/09 21:34
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*

秋らしくなってきたよ~ちょっと寒いかも~><
今週もよろしくデス~~(*・∀・)ノ゛
アバター
2013/09/09 20:48
こんばんは
北海道産のブリカマ(はまちサイズw)3つで300円w脂がのりのり。異常気象に感謝w時々散水でしたw。
アバター
2013/09/09 18:52
(o´ω`o)こんばんわぁ♪

ステプ&水遣りお届け~(´∇`)
アバター
2013/09/09 17:11
こんにちは♪素敵&お水お届けです(@^^)/~~~
アバター
2013/09/09 12:15
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
アバター
2013/09/09 09:01


お蔭様で、のんびりし過ぎてしまったぞな^^

ありがとうござりまするぅ~♪

今日こそ遊ぶぞなッ!!


アバター
2013/09/09 08:11
お、もうすぐ伝言板うまるのぅ^ ^おはよ、れな♪
アバター
2013/09/09 06:16
おはよう〜♬

夏の空気から秋の空気に入れ替わった感じ。

今週もよろしく☆
アバター
2013/09/09 01:17


レナぁ﹏﹏﹏﹏ッ!!

今、起きた・・・汗

しっかし、エロゐコーデぢゃな・・・


╮(v_v)╭ ぉぃぉぃ・・・

アバター
2013/09/08 20:58
こんばんわ。

すみません。

帰り間際だったので何も話せませんでした。
アバター
2013/09/08 17:01
こんばんは
五輪のニュースを横目に「へべす」なる柑橘系を搾っては焼酎で割る日曜日。荒んだ時々散水でしたw。

これなかなか、んまいw
アバター
2013/09/08 15:00
こんにちは。急に涼しくなってスッカリ夏が終わってしまった様です。暑くて大変だったのにちょっと寂しいw
アバター
2013/09/08 08:32
はろん^^

開店はいつですかぁ?
アバター
2013/09/08 06:47
おはよう〜♬

季節の変わり目ですね☆

ステキな日曜日を!
アバター
2013/09/08 03:19
こんばんは♪(*≧∀≦*)素敵&お水お届けです(σ≧▽≦)σ
レナしゃん。。最近どこいるんレスか?(泣)
アバター
2013/09/08 01:04
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆深夜の巡回です^^;怪しいものではありませんよw
アバター
2013/09/07 23:58
こーんばーんちゃー!
最近ぐったりだわさ。
アバター
2013/09/07 23:10
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
イベで貰った時計お気に入りだぞ♪素敵な週末を〜(✿>‿<)ノ
アバター
2013/09/07 22:33
こんばんは♪
こちらは今日も一日、雨雨あめ・・・梅雨なの?って感じですぅ(;゚(エ)゚) アセアセ
アバター
2013/09/07 21:46
こんばんは〜!そういえば二回程タウンで遭遇していましたのにご挨拶一回もせず!!
なのでやってまいりました☆またまたWAN姐さん共々ドウゾよろしくお願いしますですよ〜!☆
アバター
2013/09/07 18:50
こんにちは
スーパーで栗を見かけて買ってしまいました。秋じわじわ接近中、さて剥かなきゃ。時々散水でしたw。
アバター
2013/09/07 16:16
おもしろい話きく?wとっておきのあるよ^^
ってあか、昨日はゴメンね。怒ってるかな?
アバター
2013/09/07 16:16
こんにちは(๑- -๑)

朝起きたら、足が攣っちゃってものすごく痛かったです(><;)

ステキとお水のお届けです❀
アバター
2013/09/07 13:27
こんにちは。やっと涼しくなりました。今日は何するでもなくまったりINです♪
アバター
2013/09/07 13:23
こんにちは~♪
素敵な週末をお過ごしください。^^
アバター
2013/09/07 09:43


(๑◕ܫ←)σⶾღ オツカレサマーッ!!

マダマダ、コレカラ・・・(๑→ܫ←)σガンバロウゾッ!!

アバター
2013/09/07 08:47
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
アバター
2013/09/07 07:01
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)
㋜㋢㋖&オ水お届けです

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/09/06 22:58
朝取れトマト、甘いですね~
明日も朝一で、取れたて野菜を買い出しに産直市場に行ってきま~すwww
アバター
2013/09/06 19:36
ふふふふふふふふふふふっふっふっふうううう

ぜーはーぜーはー
アバター
2013/09/06 19:27
こんばんは

涼しかった一日の終わりに、ふと気がつくと蝉の声に代わって虫の声が。時々散水でしたw。
アバター
2013/09/06 14:23
でもホントは…ほんとは!…すごくいい人なんです…なので…責めないで上げて下さい…
アバター
2013/09/06 14:22
私のリアとも、かなこさんが、迷惑掛けていたならまことに申し訳ございませんでした…ほんとにごめんなさい。
アバター
2013/09/06 13:58
こんにちは。昨日とはうって変わって涼しくて過ごしやすい日です。このまま安定してくれたらいいんですけど。
アバター
2013/09/06 09:04
おはようございます。あー・・メェーンッ。YOYO☆←
アバター
2013/09/06 07:44
ぐもーにん!お仕事忙しくて
遊べない(´Д` )
アバター
2013/09/06 06:32
おはようございます♪(о´∀`о)素敵&お水お届けです(@^^)/~~~
アバター
2013/09/05 23:12
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*

タウンで掃除機かけて来たよーwでも時計貰えるまで揃わなかった~( ノω-、)
アバター
2013/09/05 22:53
こんばんは♪朝晩は涼しいのを通り越して肌寒い感じです。
アバター
2013/09/05 19:12
こんばんは

土砂降りの雨音の中、窓の外が急に明るく、空にはおっきな虹がかかっていました。時々散水でしたw
アバター
2013/09/05 15:13
こんにちは。お天気が非常に不安定で荒れてますね。
そしてここ最近おとなしかったG3も不穏な感じですwガクブル(笑)
アバター
2013/09/05 14:00
オープンまだかしら^^←暇人w
アバター
2013/09/05 10:41


レナ❤ おはようさん^^

朝から雷&大雨ぢゃぁ﹏﹏﹏﹏ッ!!


アバター
2013/09/05 10:00
今、気づいたんだけど・・・例のヤツ。今度は、履歴消しまわってるw
なんなんだ?w
アバター
2013/09/05 09:12
モーニングピンポンダッシュ!w
あれ?留守かwまた来ますー
アバター
2013/09/05 09:01
おはようございます♪(o≧▽゜)o素敵&お水お届けですd(⌒ー⌒)!
アバター
2013/09/05 07:43
おはよう〜♬

各地で大雨が降っています。

自然災害に気をつけて、ステキな一日になりますように☆
アバター
2013/09/04 22:41
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆毎日天気悪くて困ります><
アバター
2013/09/04 21:50
(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ 
こちらは大雨警報発令中・・・竜巻とか異常気象ですよね・・・
アバター
2013/09/04 17:21
こんばんは

気象庁が異常気象を発表しましたって、2ヶ月前から皆感じてると思うのですがw時々散水でしたw。
アバター
2013/09/04 15:12
こんにちは。昨日は、ありがとうございました^^

・・・頭が割れそうに痛いですw
アバター
2013/09/04 15:05


オッケ・・・(。◠‿◠。)v

アバター
2013/09/04 11:22
こんにちは♪(* ̄∇ ̄)ノ素敵&お水お届けです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2013/09/04 10:06
遅出の出勤前に、9月のご挨拶巡回♪今月ものんびりよろしゅうにな、れな^^
アバター
2013/09/04 08:15
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
アバター
2013/09/03 22:40
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*

今日さ鼻血が出たのww
魔法の水槽頑張っていっぱい釣るぞ~~~p(*^-^*)q
アバター
2013/09/03 22:11
ど、、どこじゃーww
・・・どこにも居ないし
アバター
2013/09/03 22:07
こんばんにゃ♪
ステプと放水のお届けでっす((o(^∇^)o))
アバター
2013/09/03 22:06
いなーーー・・いw

アバター
2013/09/03 21:32
こばんは~。
ステキとお水のお届けです。☆彡
アバター
2013/09/03 21:10
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
ルナフラワー全滅でしたorz
アバター
2013/09/03 20:19
・・・神さま。楽しんでるな?w
てか、疲れ目だ。目が痛いわ・・・
アバター
2013/09/03 18:25
こんばんは
いいサイズの片口イワシが出ていたので、アンチョビを仕込み中、捌くのめんどいw時々散水でしたw。
アバター
2013/09/03 17:49


おーいッ!!

どこに行ったぁ﹏﹏﹏﹏?


アバター
2013/09/03 12:52
ステプと水やりです♪復活しました~♪
アバター
2013/09/03 11:42
こんにちは。ちょっとごぶさたになってしまいましたw
最近巡回途中で何処までやったか忘れ、日付が変わり、
また何処から初めていいのか分からなくなるとゆうww
そんなこんなでいい加減巡回に拍車がかかっておりますw
アバター
2013/09/03 10:35
おはようございます♪<(_ _*)>素敵&お水お届けです(*゜ー゜)ゞ⌒☆
アバター
2013/09/03 08:10
おはようございます。(笑)
遅くまでPCしてたせいか・・・まったく練れませんでしたww

昨日は、ありがとうございます。
神の偉大なる優しさに・・・つい甘えてしまいました。

今日は、降臨されますか?wまたお会いしたいです^^
アバター
2013/09/03 08:02
おはよう~竜巻に気を付けてね~(*´▽`*)
アバター
2013/09/02 22:49
どうやら、私は禁断の果実をかじってしまったようです・・・・
神様。いずこにおられるんですか?ここって色んな方が居るんですね。
いつぞやにつむぎ先輩に言われた言葉を思い出します。

今日は、とてもセンチメンタルです。泣いても良いですか?おやすみなさい・・・
アバター
2013/09/02 22:27
こんばんは♪夕飯にガーリックシュリンプ作ったら
めっちゃ褒められちゃいましたぁ (*/∇\*)キャ
アバター
2013/09/02 21:04
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆今週も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/09/02 20:03
ニャ(๑- -๑)
アバター
2013/09/02 19:20
こんばんは
遠方の親族からの電話「屋根ある?」「有りますが…?」竜巻の話だったのでした。時々散水でしたw。
アバター
2013/09/02 18:08
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*

最近、突然の雷雨が多い~~(>_<)
9月も宜しくねんヽ(*´∀`)ノ✿
アバター
2013/09/02 15:10
こんにちは♪<(_ _*)>素敵&お水お届けです(。・x・)ゞ♪
アバター
2013/09/02 13:09
おはようございますー。遊びに来ましたよー
アバター
2013/09/02 12:17


ハロハロ~ッ!! (◕o◕)ソノ

お仕事、がんばってるかなぁ~ッ!!

アバター
2013/09/01 22:30
レモンちゃんおねむしちゃいますわよ。
アバター
2013/09/01 19:45
ステプ・水のお届けです!(^ω^
アバター
2013/09/01 18:43
こんばんは
自然博物館に、絶滅したはずのクニマスを見に行きました。あんまりかわいくなかったw時々散水でしたw。

ところで、めめさんどうしたん?
アバター
2013/09/01 17:58
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*9月も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/09/01 17:25
本日の水やり無事終了ですよぉ♪('▽'*)ニパッ♪
今月もよろしくお願いしま~す★
アバター
2013/09/01 15:25
こんにちは♪<(_ _*)>素敵&お水お届けですo(^-^o)(o^-^)o9月も宜しくお願い致します!(σ≧▽≦)σ
アバター
2013/09/01 13:56
こんにちは~。
今月もよろしくお願いします。^^
アバター
2013/09/01 07:26
まだ眠いが、とりあえず( ・ω・)ノおっぱぃ~ん♡
アバター
2013/09/01 06:43
おはよう〜♬

今日から9月ですね☆

今月も楽しく遊びましょう!
アバター
2013/09/01 00:37
ペローン✬
アバター
2013/08/31 23:27
珍しい土曜のコメ残しです(▰ㅂˇ▰ ;)ゞエヘッ♪
アバター
2013/08/31 22:05
こんばんは♪8月最後も いい週末になるといいですね~(^ー^)ノ
アバター
2013/08/31 21:20
なんか、おかしいぞよ
また、システムトラブルかw

キャッシュ消したほうがいいのかな?ww
アバター
2013/08/31 18:55
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
来月もまた長期間の釣りイベントですね(-.-;)
アバター
2013/08/31 17:57


お﹏﹏﹏﹏い﹏﹏﹏﹏ッ!!


アバター
2013/08/31 12:47
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪

8月最終日~!素敵な土曜日を~☆.。.:*・
アバター
2013/08/31 11:58
こんにちは♪<(_ _*)>素敵&お水お届けです(σ≧▽≦)σ今月はお世話になりました。来月も宜しくお願い致します!(●^o^●)
アバター
2013/08/31 11:12
おおwついにですなw

おめれとーww
アバター
2013/08/31 10:50
おはようございます。
素敵な週末をお過ごしください。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.