Nicotto Town


蘭丸が行く


音信不通から帰ってきました


 

皆様、ご無沙汰しております。

蘭丸です。
 

約2ヶ月間、音信不通となっていましたが、ようやく帰ってくることができました。


さて、何故音信普通になっていたかというと、

住んでいる家が大幅なリフォームすることとなりまして、

その間に仮家に住むことになりましたが、

ネット回線をつないでいないということで、

ニコッとタウンに行き来できなかったという理由です。


仮家での生活は過酷でございました。

猛暑・熱帯夜・両親のいびきの音・夜10時の消灯・プライベートの無い生活

ストレスが溜まりに溜まってストレスにきびが耐えなくできました。

やつれました。視力が落ちました。


まあ我慢をしたおかげで

新しい家が完成しましてようやく家に戻る事ができました。

新しくなった家では
 

 ■ 床がギシギシ音が鳴らなくなりました。

 ■ 玄関が広くなって収納が増えました。

 ■ 家がオール電化となりました。

 
 ■ 台所が広く大きくなりました。

内装が大きく変わって自分の家なのに自分の家ではないようで不思議な感じです。(笑)


新しい家では課題(家でやらなければならないこと)がまだまだありますが、

とりあえずこれでネットができてニコッとタウンへ戻れるようになりましたので、

ご報告させていただきます。


これからも宜しくお願い申し上げます。

アバター
2013/09/03 06:40
蘭丸さん、熱ぅ~い夏の格闘生活、お疲れ様でした。
FC2でのお話、笑っちゃいました。ヾ(@⌒∇⌒@)ノわはは♪
(特に父上の破天荒ぶり)

早く熊退治にがんばってください。
アバター
2013/09/02 22:51
おお~!
ビフォーアフター出るの~??
アバター
2013/09/01 17:51
おかぽよです!
こちらもマイペースですが、
また宜しくお願いします。ヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/08/31 22:42
お帰りなさい。
冷房がないと聞いてた上に
今年の猛暑・・・心配でした。

新しいお家でしっかりリフレッシュしてください❤
アバター
2013/08/31 22:33
お帰りなさい!
待ってましたよ~^^

新しい家とは、うらやましいです^^
苦労も多い分、新しい家での楽しみもいっぱいありそうですね^^
アバター
2013/08/31 22:31
リフォーム完了おめでとうございます^^

仮住まいでは何かと不自由だったようですが@@;
新しく生まれ変わった我が家で、しっかりリフレッシュしてくださいね^^

これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/08/31 21:47
お帰りなさい~\(^o^)/
帰ってきて嬉しいです♡
アバター
2013/08/31 21:43
おかえりなさ~い\(^o^)/
待ってたよ~\(^o^)/

新しいおウチいいなぁ~^^
新しいおウチのレポートお待ちしてます"(≧∇≦)b"



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.