Nicotto Town



妹と弟

先日、他県に住んでいる親戚のちびっ子から、
お手紙とハンカチと折り紙をもらいました(●´艸`)

お礼の電話をしたら、二人とも「また遊びに来てねっ~~‼」を連呼ww

本当の兄弟ではないけれど、可愛い可愛い自慢の妹と弟です‼ (o´∀`o)

二人からは「欲しいものリスト」もついてきたのですが、(これは、私の祖母が二人に買ってあげると約束したそうです)
 ・キョウリュウジン合体
 ・仮面ライダーウィザードの指輪
 ・アイカツカード
 ・消しゴム作り(なめこ)


…上の3つは分かるのですが、消しゴム作り(なめこ)ってなんでしょう?

祖母は全部分からないため、私が買い物についていくことになっているのですが、これだけは私にも分かりません(´・ω・`)


でも、二人の喜んでいる姿を見たいためっ!
お姉ちゃんは頑張って探してきます(`・ω・´)ゞ

アバター
2013/09/10 19:18



なめこ…なんだろww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.