Nicotto Town



改装・・・反転のお部屋(答えつけました)

画像

新作家具を使って改装していたのですが、

上手くいかず、反転のお部屋にしてしまいました^^;;


左右対象のお部屋になっていますが、7箇所そうなってないところがあります。

探してみて下さい^^

(壁と床は対象外です。)


正解者プレはありません^^;あしからず^^;;


・・・あと1個が分かりにくいようですね^^;  

と、いうことで最初に全部分かった方にプレゼントしたいと思います♫

うさぎりんごさんが1番に正解しました^^

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)


ちなみに答えです。

画面上から   ①ハンギングライトが反転されていない
         ②天空の星の花の大きさが違う
         ③宝箱が反転されてない
         ④コーヒーと紅茶
         ⑤デスクライトの置き位置がずれている
         ⑥研究机の下の椅子の数
         ⑦脚立が反転されてない

アバター
2015/08/29 15:50
1が分からなかったです^^
ここが始まりですね^^
楽しい改装いつもありがとう (●^o^●)
アバター
2013/09/19 13:42
ジョシィーさんへ
   クイズ楽しんでもらえて良かったです^^
   ありがとうございました♪
アバター
2013/09/19 13:25
さりげなく違っているので、分からないのがいっぱいありました;;
こんなクイズ好きです^^
発想が素晴らしいです♥
アバター
2013/09/06 22:40
piyokoさんへ
   喜んで頂いて良かったです^^
   
   ①は分かりにくかったようですね^^;
   ありがとうございました^^
アバター
2013/09/06 22:30
随分長い間こんなの楽しい改装を見逃してました・・・orz クッ
面白い!間違い探し楽しい〜^^
ニコッとタウンの無料ゲームでこういうの、出ないかな(笑)

ああ〜・・・①
分かりませんでしたorz
作ったみん♪さんと解いたうさぎりんごさんに脱帽!(*^▽^)_∠※*・:.゚
アバター
2013/09/03 08:14
神夜さんへ
   そう言ってもらえると嬉しいです^^
   楽しんでもらえて良かったです(*^_^*)
アバター
2013/09/03 00:11
①がわかんなかったです^^;
これって楽しーですねww
こーゆー企画ってイーですね(b^-゜)
アバター
2013/09/02 20:27
あお☆ねこさんへ
   はい^^間違い探しにしてみました^^
   
   こちらこそあお☆ねこさんのいつも素敵なお部屋を楽しみに見させてもらってます(*^^*)ポッ
アバター
2013/09/02 16:50
シンメトリーと思いきや、さりげなく間違いがあるんですねぇ~^^
本当にさりげないので、自分では5個までしか見つけれませんでしたぁ><

凄く楽しいお部屋拝見させて頂きありがとうございましたぁ♪
アバター
2013/09/02 11:46
自力で頑張った結果です。
① コーヒーと紅茶
② 脚立が左右対象ではない
③ デスクライトの位置
④ 宝箱の置き方
⑤ お星さまの大きさが違う
⑥ スツールの数が左は二脚、右は一脚

ここまでしか判りませんでした
ハンギングライトだったのねー (T_T)
脱帽 m(__)m

こういうアイデアも楽しいですね ^^
アバター
2013/09/02 00:54
おお!すごい!(*゚Д゚*) この発想はなかった!

アバター
2013/09/01 22:32
なるほど これは見過ごしちゃいますね~^^;
✿うさぎりんごさん^^おめでとうございます♪
アバター
2013/09/01 18:22
すげーな みんたん
アバター
2013/09/01 14:02
わ〜〜
発想がすごいな!

bonoは間違え探しは苦手なんだ・・・・
アバター
2013/09/01 11:41
ハハハ!

こういう改装もありですねえ~

でも、今回の家具も個性が強すぎて・・・使いづらいよねっ!
アバター
2013/09/01 09:01
最後の一個がわからなくて、↓カンニングw(*^_^*)
そっかー♪♪すっきりしたー♪(^_^)v
朝から脳トレ♪昔、読売新聞の日曜日の間違い探し好きだったな~♪(^O^)
アバター
2013/09/01 08:52
うん^^;
あと1つわからないよ~
正確な反転の位置、素晴らしいと思います。
私もブログあげられるくらい頑張らなくっちゃ^^
アバター
2013/09/01 05:32
わあ おもしろ設定ですね~
見入ってしまいましたよ^^
アバター
2013/09/01 01:51
あはは・・・
これはこれで面白いですね~^^
真剣に探してしまった^^;
アバター
2013/09/01 00:11
おもしろい~✿
間違い探しに真剣に燃えちゃいますw✿
アバター
2013/08/31 23:29
天空の星の花、紅茶と珈琲、脚立と宝箱の向き
正面の星空、床の模様、イスの数・・・
これで全部かな(゚д゚;)
アバター
2013/08/31 23:28
おお~∑(゚д゚*)
間違い探しゲームの世界観がでていて面白いですね~♪
同じ家具を使っても作る方次第で個性がでて楽しいです。
アバター
2013/08/31 23:10
大好きなんですよw 間違い探しw 明日の読売にも出てるっしょwww
アバター
2013/08/31 23:05
オオーw(*゚o゚*)w
ガビ――∑(*゚艸゚*)―――ン!!

オモシロ━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━ィッ♪
こんな楽しみ方があったなんて

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
アバター
2013/08/31 22:45
素敵ですねb

間違いさがしのようで遊び心もあっていいなあって思いますb

人生っていろんなことがあるけど

遊び心や楽しむ心って大事だなあってそう思いました(*^。^*)

何時もありがとうございますb
アバター
2013/08/31 22:42
すごーい!おもしろーい!!
必死になって間違い探ししてしまいました(笑)
でも自力では全部は分からず(^▽^;)
ちょっと他の人の答え見てズルして発見しました(笑)
アバター
2013/08/31 22:40
企画面白いですね~^^

こういった遊び心って最高のアイテムですよね♪
楽しかったですw
アバター
2013/08/31 22:37
ありがとうございます、受け取りました♪
「黄金の羅針盤」ていうファンタジーものの映画を見たことがあるので
欲しかったんです。
大切に使わせていただきます。
アバター
2013/08/31 22:07
お言葉に甘えて、羅針盤の金色をお願いします~
アバター
2013/08/31 21:57
一回お手つきしちゃったのにいいんでしょうか(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2013/08/31 21:36
こんばんわ^^
見事に反転の部屋になってますねww
間違いさがし、オモシロかったです^^
全部探せなかったけど。。。。
間違いさがし、新しいジャンルになるのでは?
アバター
2013/08/31 21:22
遊び心がありますね、とても楽しいです^^
しばし真剣に拝見・・・6個しか見つかりませんでしたOTZ

↓ズルをして7個目を知ってしまいました。なるほど!
良いレベルの問題でした^^アハ体験!
アバター
2013/08/31 21:13
うさぎりんごさん 正解です!

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
アバター
2013/08/31 21:08
わかりました!
ハンギングランプが反転していない
アバター
2013/08/31 21:06
あわわ、これは失礼しました!
アバター
2013/08/31 20:54
わ~~面白い部屋ですね~
花の大きさと飲み物が違うことはすぐわかったけど
あとはランプの位置と宝箱の位置の違いしかわかりません(>_<)
アバター
2013/08/31 20:30
うさぎりんごさんへ
   黒板はそのままなんです^^;
アバター
2013/08/31 20:26
あ~~!わかった!!
黒板の見え方がちょっとだけ違う~
アバター
2013/08/31 20:22
う~ん、6つしかわかりません><

星の花の大きさ
宝箱の向き
テーブルランプの位置
飲み物
いすの数
脚立の向き
・・・あとひとつ、何だろう。気になる~~!
アバター
2013/08/31 19:29
面白いですね( *´艸`)
わたしの答えはエメラルドさんと同じです。
脚立に最後まで悩みましたw
アバター
2013/08/31 19:15
これはナイスアイデアですね!
とても面白い発想です。
私も前の方と同じ答えで、5箇所見つけました。^^
アバター
2013/08/31 19:07
(。・´д`・。)エェ~とコーヒーと紅茶。メガ星の花と普通の星の花。宝箱の向き。しかわかんないー
アバター
2013/08/31 18:32
鏡写しのお部屋、見事に作りましたねwww o(*^▽^*)o

星の花の大きさ
テーブルの飲み物
テーブルのライトの位置
イスの数
宝箱の向き

かな…? (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2013/08/31 18:31
星の花の大きさ 左が普通の鉢 右がメガ
左が紅茶 右が珈琲 
ランプの配置 左が奥で 右が手前
宝箱の向き
椅子の数 左2つ 右1つ
脚立の向きが非対称

こんなところでしょうか^^
まさか床の星座は数に入りませんよね~ww

✿2度コメントを書きなおしました^^;すいませーん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.