Nicotto Town


忘却の彼方に


コーデお試し^^;


ちと女の子風にしてみた^^;

アバター
2013/09/02 06:44
くりすさん、ありがとです^^
貞子は確認できませんでしたが、アバを女性っぽく作られているのを拝見してきました。
今後注目してみます^^
アバター
2013/09/01 09:54
こっちは顔はあまりいじれないし、
女性ユーザーが多いみたいですから、
ファッション性重視なんでしょうね~^^;

しかしキモすを目指すのですか^^;
アバター
2013/09/01 09:24
そうそう、某所アバター塾塾長のワザをこちらでも披露してほしいです。
拙猫のこのさわやかな兄さんみたいな風貌も何とかしたいです(もっと猫とか、もっとキモすとかww)
アバター
2013/09/01 08:57
顔パーツの変更でしょうか?

しかしもっとできるとは、一体どんなことをしてるんでしょ^^;
アバター
2013/09/01 00:31
イヤ、まだ出来そうw
(サークルの人見てるから言えることなのかもだけど^^;)

顔も少しは整形できるっていうのはご存知でした?
(無料ショップで)
アバター
2013/08/31 23:17
にゃるほどにゃるほど^^でも、これ以上にするには、やはし別アカ取ってそちらを女性アバにするしかないですよね~^;
アバター
2013/08/31 23:06
あ♪ その時に「ブログ投稿」というのが在る筈だから、此処にアップされると、
皆さんに見てもらい易くなりますよ~^^

コーデ広場内だけだと、誰が誰だか~^^;迷子になるしw
コーデ広場が重い人でも、日記では見れる事もあるらしいです。

  ↓  ↓  ↓
アバター
2013/08/31 21:22
ええええ????それは知らんじゃった~^^;
アバター
2013/08/31 21:21
では、これはご存知でしょうか?
コーデ投稿した人に誰にでもOKですよ、ステキコーデ(ピンク色の所)クリックすると
クリックした人に10Cコインもらえちゃいます^^ 1日200Cコインまで
×クリックしてもらった人ではないですよ

アバター
2013/08/31 21:07
えええ?それは知らなんだ^^;
ンでも一応コーデ広場にはあげましたwww
ネカマ宣言ですなwww
アバター
2013/08/31 20:45
あれ? コーデ投稿してます? Cコインが200(1日1回)もらえますよ^^v
アバター
2013/08/31 20:44
わぁ~ステキ^^
これから楽しみです^^
アバター
2013/08/31 20:40
〉詩音さん
ユニセックスな服ってあまりないんですよね^^;
これが限界^^;
〉くりすさん
エクステ?がなかったし~
メイクアップはしつこくなるとドカマになるので^^;
アバター
2013/08/31 20:34
やはり髪型を変えるだけでも雰囲気変りますよね(^^
去年は9月限定品の十二単も男性用が発売されていたので
今年も何かしらは女装できるアイテムはくると思いますよwww

あ、因みにサークルの女装コーデ美しい方は
女の子スタイルの時はバッチリメイクもしてました。
そのうちそうみんさんも段々と増えていくのかしらん?
アバター
2013/08/31 20:33
なるほど!

男性用の 女装可能な服・・・ じゃなくてw
〝男性服(男性アイテムも)〟で、 女性らしさ~*  (*^_^*)

流石~! 師匠ですwww !




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.