Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


あ、イヤリング変わってる~><

このかっこで金魚すくい…

もらったステキコーデ♪:9


お肌の色が濃いお友達が増えてるのは、
そーゆー憧れっぽいのがあるからかも知れません。
うすうす気がついてはいましたけれど~

子供の頃はあんまり白いんで、病人扱いされてましたが、
…もしかしたらホントにそうだったのかも知れません。
今更確かめようもないんですが、

今は日焼けしたくないお年頃なので、
ここくらいでしかこーゆー姿には成れないかな~?

アバター
2013/09/01 03:07
ああ・・・そうかもね。
私も、リアルでは「貧血?」とよく言われる
色白でゴザイマス★
アバター
2013/09/01 00:37
私も、日焼けしたくないお年頃( *´艸`)クスクス
シミいやだけど~ここでなら出来ますね♪
素敵ポチッと押しました。
アバター
2013/08/31 22:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 訪問ありがとうございました^^

コーデ素敵ですね♪ぽっちんしていきまぁす(๑→ܫ←)ノ♫♬
あと素敵とお水どうぞ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.