Nicotto Town


すいっちょん


ステキdeチュート#54「宿題」



ステキdeチュート#54「宿題」

夏休みの宿題、絵日記を書かずに溜め込み

焦っているコーデです(T_T)

宿題、読書感想文がとっても苦手でした・・・・

文章力の無さは、今でも変わりませんヽ(^m^*)ププッ


・・・・・・・・・・・・・・・C・・・・・・・・・・・・・・・
しずくヘアクリップ
ゆるふわロング
金魚タンク
花火スカート
新学期のメモ帳
新学期のペンケース
おもいで絵日記

アバター
2013/09/03 15:54
>りなさん
手際の良さそうな、りなさんが!?
ぱっぱと最初にやって、優雅に過ごしていそうなイメージです^^
アバター
2013/09/03 15:53
>くりにゃんさん
ええ〜〜 くりにゃさんもですか!?
いやいや、本当に同じ事を思ってました^^;
読書感想画・・・・・・ そんな物があるのですね(T_T)
無理です・・・・
アバター
2013/09/03 09:20
最終日になきながら宿題やったなぁ・・・
なつい。
アバター
2013/09/02 21:29
読書感想文、同じくwww
子どもの頃は「だって読んでも特に何も思わないんだもん!」なーんて思ってました^^;
あと、“読書感想画” なるものを書かせた先生がいらっしゃって・・・・あれには泣かされたわ(T▽T;)
アバター
2013/09/01 23:53
>に〜なさん
他の宿題はけっこう早めに終わるのですが
読書感想文だけは、最後まで残ってしまうのです(T_T)
教養高いなんて〜〜〜(〃▽〃)テレテレ
全然そんな事なにのですが、嬉しいです♪
感想文だけが、いつもいつも苦労させられました;

夏コーデも、そろそろ終わりかな〜?と思いながら
やってみました♪ 学生らしい^^地味なコーデです^^
アバター
2013/09/01 23:46
>御剣しのぶさん
この時期はやっぱり、夏休みの宿題ですね^^;
御剣さんの素敵なコーデは、本当にいつも
とっても参考になってますよ〜〜♪

同じ!!同じです!
まさに読書感想文は、ほんの何文字かでも増やし
たくて、多用していました^^;
恥ずかしい思い出です・・・・

アバター
2013/09/01 23:41
>みずのさん
本当に汗が3つ位欲しかったです;
いつも遅くてすみません(T_T)

みずのさんは徹夜組だったのですね!!
いつも読書感想文だけが残って、最後まで
困っていました・・・
アバター
2013/09/01 03:37
すいっちょんさんも 宿題は残しておく派でしたか?!  (´艸`*)
教養高いすいっちょんさんは 宿題はさっさと片付けて 残りの夏休みを優雅に過ごすイメージ
でしたが… 違うの?! イメージがww 

にゃんこパーカーに浮き輪 楽しげな夏のビーチのコスから一変
宿題コーデは 学生らしい素朴な感じでまとめたんですね♪ (≧▽≦)✿
アバター
2013/09/01 02:11
この時期ならではの光景ですねw
見た瞬間、どんな状況なのか一発で分かるコーデ、私も目指したいです*>ω<ノ

読書感想文は大の苦手でした~><;
原稿用紙●枚分とかってノルマが私にはハードルが高くて、
1文字でも長くしようと「~~だなぁと思いました。」「~~なのかなぁと思いました。」を
多用した覚えが…f^皿^;; 思い出したら恥ずかしくなってきちゃいましたww
アバター
2013/08/31 23:37
おおきな汗が、雰囲気でてますね!

宿題は、いつも
31日よるから 9月1日朝にかけて
徹夜でひーひーやってた思い出が・・・





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.