Nicotto Town



お題

動物に関する思い出について。。。
思いつかない

アバター
2013/11/09 12:39
親父さまの機嫌が悪い時に家族会議なんて無謀だったわ。無駄に叱られただけ。いつか仕返ししなきゃ(笑)
アバター
2013/11/08 14:04
若い頃は親に絶対こんな話できない。そう思ってた事が今ではヘ-キで言えちゃうw私も図太くなったなぁ(笑)
アバター
2013/11/07 13:30
朝から社会保事務所や市役所や健康保険協会に電話しまっくてグッタリ。分からない事ばっかなんだもの(涙)
アバター
2013/11/06 12:34
アイホンで音楽を聴くから?電池の減りがハンパ無く早くて。毎日充電しても追い付かないの。何でや?(涙)
アバター
2013/11/04 12:44
甥っ子が県大会出場!弟くんってば仕事休みにしたよ。親バカよねwな~んて何気にプチ自慢の私かしら(笑)
アバター
2013/11/03 13:10
ニコ店ね。全然料理が作れないじゃん!そう思ってたら先に材料作るの忘れてたんだ。今頃気づいたわ(笑)
アバター
2013/11/02 13:13
3時間以上かけて好きな楽曲をアイホンに取り込んだよ。自分の機械オンチ実感しつつも成功して幸せ~(嬉)
アバター
2013/11/01 12:39
買い出しには毎日行ってるんだけどね。今日の夕飯代って母親から渡されたのは200円。これってアリ?(笑)
アバター
2013/10/31 13:54
親父さまが従業員の給料計算で休み。邪魔くさ!と思いきや母親も休みでさ。世話はお任せ~。ラッキ-(笑)
アバター
2013/10/30 12:44
親父さまにオネダリして炬燵布団・敷布団ゲット。でも中敷は買って無くて催促が。お金使いこんじゃった(汗)
アバター
2013/10/27 13:23
ご心配おかけしましたぁ!何とか復活だよ。え?心配?何の事って?だよね~。一人凹んでただけでした(笑)
アバター
2013/10/26 12:34
散歩で会ったワンコ2人。超カワユくて。聞けばパパがチワワでママがマルチ-ズとか。チュ-しちゃった(笑)
アバター
2013/10/25 14:49
今日は病院。早起きするつもりが普段よか朝寝坊よ。一昨日2時間も寝てないから反動がハンパ無いわ(笑)
アバター
2013/10/24 03:01
今日は朝一からメンテとか。久々に深夜族挑戦中。毎晩夜10時半には爆睡の私。何時まで粘れる?(笑)
アバター
2013/10/23 12:11
歩いて1分以内の御近所で建替え・リフォ-ム計5軒。どんだけ皆さん金持ちなんだ?母娘の談話ですわ(笑)
アバター
2013/10/22 12:15
まさかの下着ドロボ-?気づけばパンツとブラが無い!ただ紛失したのはオカンので私はスル-。何でや(苦笑)
アバター
2013/10/21 11:51
毎晩うたた寝してるから?夕べは睡魔に勝てず普通に寝たらオカンがイイ子やなって。褒められる事か?(笑)
アバター
2013/10/19 12:54
朝になって気づけば夕飯後食べたオヤツの袋が散乱!頭は夢の中で味も覚えてないの。損した気分だわ(悔)
アバター
2013/10/18 12:42
町内看板にゴムテ~ハイキング参加者募集!カレ-バイキング付ってあったの。詳しく聞いてこなくちゃ(笑)
アバター
2013/10/17 11:45
やっと今日からコタツ生活だよ。例年より2週間遅れ。掛布団に敷布団買って来るんだけど秘密の作戦が(笑)
アバター
2013/10/16 11:58
子供の頃大好きだった某プロレスラ-から貰ったサイン色紙が薄くなってるって姪っ子に重ね書きされたぁ(涙)
アバター
2013/10/12 12:13
弟くんちのワンコね。今まで1回も散歩した事なくて。連れて行こうとしたら嫌がる嫌かる。犬が散歩嫌い?www
アバター
2013/10/11 11:13
今日はゴミの日だったんだけどね。缶を回収のオバちゃんVS生ごみ狙いのカラスくん達。オモロかったわ(笑)
アバター
2013/10/10 12:05
すれ違ったオジちゃんのカゴから落ちた野菜を拾ったら後ろから来たオバちゃんに泥棒!って。誤解だぁ(涙)
アバター
2013/10/09 12:01
猛犬注意のプレ-トがある家があってね。どんな怖いワンコかと思いきや小型犬だったの。防犯の為かな(笑)
アバター
2013/10/08 12:57
蜂に刺された夢を見てね。痛みで目覚めたらニャンコが顔を引っ掻いてたの。夢の痛みが現実だったとは(苦笑)
アバター
2013/10/05 11:44
失態!親父さまに持たせてるお茶ね。夜沸かして冷やしとくんだけど朝見たら茶っ葉が入って無かったわ(笑)
アバター
2013/10/04 12:20
バイキングに行った夢を見てね。周りは色んな物を少しずつ。私は狙いを1個に定めて大量ゲットだったわ(笑)
アバター
2013/10/03 11:46
姉弟?親子?ずっと気になってた2人連れがいて。聞き込みしたら夫婦って。歳の差20位じゃないかな(驚)
アバター
2013/10/02 12:09
心に決めたカップ麺の食べ比べ。5種類買ったはイイけど夜には米食いて~で。おにぎり祭りに変更だわ(笑)
アバター
2013/09/01 18:22
お題となると咄嗟に思いつかない事って多いですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.