Nicotto Town



謎の電波

以前、「権力の座」からは”人を低脳化させる何か”が発せられている、という記事を書いた事があります。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=863327&aid=50211020

その説を裏付けるようなニュースがありました。

汚染水漏れ審議、国会先送り 五輪招致への影響考慮
http://www.asahi.com/politics/update/0830/TKY201308300429.html
(朝日新聞だけが取り上げているのが気になりますが・・・)

特に強力なのは「東京都知事のイス」だと思ってましたが、「国会議員のイス」も、勝るとも劣らない、謎の電波の発生源のようです。

アバター
2013/09/07 11:14
参院選挙の時のように、IOC総会が終わった途端、原発関係の
ニュースがたくさん出てくるのでしょうね。
アバター
2013/09/01 21:45
そーか、議員と閣僚は汚染水対策よりも五輪対策のほうが大事か・・・
もっとましな連中を選びたいのに、いないんだもんねぇ・・・><
アバター
2013/09/01 11:50
>サブリナさん
「電波系」というと「妄想(もしくは妄想壁」)」といった感じになりますね。

ああいう人達は、実際に会うと、変なおじさん、という人は少ないでしょう。
人の足を踏んでも、気が付くことさえない、という点を除けば・・・。

>カトリーヌさん
どちらが、より強力な電波源なのでしょうか。
宇宙にあるパルサーも真っ青だったら・・・
アバター
2013/08/31 23:47
朝日自身が、イジョーな電波源ですから・・(苦)。

アバター
2013/08/31 23:08
一時期、電波系とかいう言葉を耳にしたことが、あるんですが、それとはちがいますよね?なんだか、よくわかりません。。。が、ああいうひとたちからは、妙な威圧感を感じます。(たぶん実際あったら、気のいいおじさんなんだろうけど。。。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.