Nicotto Town



頑張ろう^^


今日は学会でした^^

経験浅いひよっこですが、そらも発表させていただいてきました。

専門家の先生方からの質疑応答にも、何とかかんとかお答えしてきました…

はぁ、緊張したー;



今日の学会で、とある先生が語られたお言葉が胸に響きました。


言われる前にやるのは、上の上

言われてやるのは、中の中

言われてやらないのは、下の下


自分を高めるのも堕落するのも、自分の行動次第って事ですね(>_<)

「今日は疲れているから…」と甘えず、こつこつ精進したいと思います^^

アバター
2013/09/14 22:24
そらさん^^
そらも新しい車、欲しくなってきましたー♪
さっそく明日、トヨタ行って試乗してくる予定ですw
普段使い用としては欲しくはないけど、一度スポーツカーを運転してみたい^^
アバター
2013/09/10 23:56
こんばんは☆
今日は、甘い物を補充しようと買いに行ったチョコレートが売り切れで、ショックをかかえたまま帰宅しましたw
明日はリベンジなるか?
乞うご期待ww
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/09/07 23:55
クルマには、お金をかけていますよwww
アバター
2013/09/07 23:54
手放す車も、まだ新しいんですよw
アバター
2013/09/07 23:54
こんばんは☆
明日は早朝よりお出かけです☆
現在の愛車で最後のドライブを楽しんできます☆
・・・と言う事で、今夜は早めに就寝ですw
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/09/06 23:43
そらさん^^
おぉ、新車ですか!何の車に変えるのでしょう??
そらも13万キロ走った車に乗っているので、そろそろ新車に変えようか悩んでいます~(>_<)
アバター
2013/09/06 23:32
こんばんは☆
昨日の答え合わせ
     ↓
それは、クルマですw
10月初頭に、新車にチェンジしますwww
アバター
2013/09/05 23:49
答え合わせは、また明日w
アバター
2013/09/05 23:49
こんばんは☆
予定していたよりもかなり早く、また!衝動買いをしてしまいましたw
高い買い物ですが、ぱ~っと一気に使うと晴れ晴れしますww
いま使っているものは、次の方が大切に使ってくれることを願っていますwww
さて問題です!
何を買ったんでしょう???
アバター
2013/09/05 20:05
そらさん^^
反社会的人材…厳しいお言葉だw
そらもやらなきゃいけない事たまっているので、上司に言われる前にこそこそ終わしていきます!
それにしても、時間が足りないですw
アバター
2013/09/05 00:02
言われる前にやるのは、普通!

言われてやるのは、半人前!!

言われてやらないのは、反社会的人材!!!

そんな言葉の世界で働いていますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.