Nicotto Town



✿P無コーデ✿ 2013/8/31



青ガチャ33弾のアイテムで コーデしました✿゙

季節は違いますが...ww

よろしくお願いします*

アバター
2013/09/01 19:13
わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
入ってくれてありがとう(≧∇≦)/
アバター
2013/09/01 17:23
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

ココア♪さん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2013/09/01 15:12
お久しぶり\(^^)/

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=230092
↑こういうサークルを作ったのでよかったら入ってみてください^^
アバター
2013/09/01 12:46
うんw

羨ましいw
アバター
2013/09/01 12:40
wwww
確か、非課金の子!w

分かるw
アバター
2013/09/01 12:30
私が、あんなの持ってるはずないもんねwww
アバター
2013/09/01 12:27
あれは、友達のお手伝いw

みてくれてありがとう!
アバター
2013/09/01 11:10
絶対作れるよ!
簡単だもんw
アバター
2013/09/01 11:05
ホントに、作って欲しいだ、って私も思ったw

作ったけど、❤じゃなくて、星の形の何かを入れたw
アバター
2013/09/01 11:02
大丈夫だよ^^

うんwww
嫌だったから、「❤書こうか?それでもいいの?w」って聞いて
やめさせようとしたら、「そうして」って真顔で言われたwwwwwwwww
アバター
2013/09/01 10:10
wwww

ホント、よく分かんないw
アバター
2013/09/01 09:54
そうそうw
まぁ、男子もいたし作れないのねw
アバター
2013/09/01 09:53
優女じゃないよ!

ココア♪ちゃんが優女!^^

恋でいいよb
アバター
2013/09/01 09:51
そうなのかなw

頑張るw!

なんか、前に弁当作ってて行われたことあるw
私は、弁当屋さんかよ!的なwwww
アバター
2013/09/01 09:50
wwww


優女だよ!
アバター
2013/09/01 09:47
今つけたら、一人だけ、クリスマスになるからやめとくwwwwww

絶対、つけるからね!^^
アバター
2013/09/01 09:45
ありがとう><

優女だね!><
アバター
2013/09/01 09:42
めっちゃ、可愛い><

クリスマスに使わせてもらうね!w

特に背景が好き><w
アバター
2013/09/01 09:30
いいよ^^w

馬路で、ありがとう><
アバター
2013/09/01 09:29
おはよう^^
アバター
2013/09/01 00:10
いいの!?

迷惑じゃなかったら、欲しいです!
なんか、いい物手に入ったらお礼にあげるね!
アバター
2013/08/31 23:57
そうなんだ!

私も、ある時に二コタやってたらよかったw
アバター
2013/08/31 23:39
可愛い!
いいな!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.