Nicotto Town



タウンDEスイカ発見し隊 出動! 番外編②、③

画像

とうとう最終回でぇ~~~す\(^o^)/

そこかーい(゚Д゚)ノ

って 思った方・・・はい その通りですみません^^;

見ての通り・・・冷蔵庫の中のスイカと・・・
せ、背中の・・・スイカ・・・><; うわ~~~すみませんm(_ _)m
ほんっとにすみません m(_ _)m m(_ _)m

長い期間にわたって 私のスイカ発見に
お付き合いいただいて ありがとうございました (=^0^=)

今年の夏の 自由研究が無事に終了しました (*`・ω・)ゞ

気がつけば あんなに猛暑だった8月も終わり もう9月ですね。

まだ暑くなったり 急に朝晩が肌寒くなったりと
体調を崩しやすくなりますので
どうぞご自愛下さいませ (。◠‿◠。)

そして 9月もよろしくお願い致します <(_ _)> 

アバター
2018/04/12 01:13
(o´ェ`o)ゞエヘヘ~ 次からここお邪魔 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

((*゚Д゚)ゞ ハイ!仙台行き了解です! (とうとう札幌でもはみ出したか・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…)

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ここんとこ体調悪かったり
ボケ老人に振り回されたり(ちなみにウチのでは無い^^;)
なんやかんやでバタバタして携帯とかも返信のタイミング外したりで
ご無沙汰しております o((=_ _=))oペコリ

& 今新作の資料精査がようやく終わりかけているので
  完成したら一息つけると思います・・・ 
  そしたら又UPするので見てね d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

               (多分見ないだろうけど・・・………( ̄ェ ̄) 遠い目)

アバター
2013/09/01 18:30
じんちゃんさん

スイカは美味しいと思うけど 私は美味しくないと思うよ・・・(; ̄ェ ̄)
アバター
2013/09/01 18:27
キュゥべえさん

ありがとうございます;;
あ~~~|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
キュゥべえさんのように 「家具を見る」で大きくして撮れば良かったんですね><;
やってしまいました・・・( ̄◇ ̄;)
反省・・・〓■●バッタリ 
アバター
2013/09/01 14:35
スイカ美味しそうで食べてみたいけど、美夕も美味しそうだね・・・
食べたくなってきた~♪♬
アバター
2013/09/01 13:14
アップで、その冷蔵庫の中のスイカを撮影するのは大変でした(´;ω;`)ウゥゥ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=880090&aid=45629347

アバター
2013/09/01 01:43
Tokuchaさん

うぅ・・・><; ば、バレてるぅ~・・・( ̄◇ ̄;)
それも2個一緒にしたことも・・・(^_^;)
よくご存知でぇ~~~~ (>▽<;; アセアセ

でも最後まで お付き合い下さいましてありがとうございました^^
コメもいつも書いていただいて こちらこそ楽しませていただきました^^
これからもネタを探してみますので その時はまたお願いしますね~^^
アバター
2013/09/01 00:45
(´▽`*)アハハ 想定内です d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
本当は2回に分けて載せる予定のネタを合併号にしたのもね ^^

でも楽しかったです 今は望遠鏡探しも、も一つだけど
また新しいネタができたら楽しませてくださいね m(_ _)m www




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.