Nicotto Town



あらら おっさんコーデ

8月終っちゃった(;д; )ウニゥ

もらったステキコーデ♪:22

限定を着こなそうとチャレンジしてたら

おっさんになってしまった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

あぁ〜8月終っちゃったぁ〜しょっぺ〜

明日の休日はのんびりして 秋の足音を探しに行こう(*◔‿◔)ニョホ♫
チャリピュー(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/09/01 20:56
マメさん 雨ダス(`・д・´)*キッパリ
     でも 秋の気配貰って来ました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     小ちゃい松茸2個(///∇//)わ〜い♪
アバター
2013/09/01 20:54
ゆかりんさん 8月が終わったというだけで まだ残暑厳しいです(;д; )ウニゥ
       早く涼しくなって欲しいですねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

       運動会かぁ〜得意分野です(;゚∀゚)=3ムッハー
       
       この限定・・・・このヒゲがしっくりいくんですよねぇ〜|ω・`)プッ♪
アバター
2013/09/01 20:50
レオさん 雨です(`・д・´)*キッパリ
    
アバター
2013/09/01 20:50
とある魔術ノシマさん チャリピューして来たら汗だらだらです(;д; )ウニゥ
           まだ残暑でした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
           しかも小雨・・・・
アバター
2013/09/01 11:55
今日はどうやら秋の音では無くw
雨音の様ですねw 湿度が高いです><
アバター
2013/09/01 10:51
8月、終わっちゃいましたね~・・・
もう9月ですよ、9月。早いなぁ~・・・・
少しずつ、涼しくなりつつありますよね~^^

過ごしやすくなってくるこれからの季節が好きですが・・・まだまだ日中暑いですよね><。
運動会シーズンです^^

・・・限定着こなしさすが(^^)と思ったのですが・・・おっさんに見えるのは
やはり口ひげかと・・・・(^^;
アバター
2013/09/01 06:14
西日本は、雨なのでは(;・∀・)
アバター
2013/09/01 03:35
いぁ、まだまだ暑いですから~~~
秋は暦の上での話だね(ノ∀`)アヒャ
あちーぜよ~~・゜・(ノД`)・゜・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.