Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


お月見行きましょう!

お月見和装コーデ♪お弁当箱の中身はお団子です。あなたもご一緒にいかがですか?

もらったステキコーデ♪:39

今日のコーデ……というより、あまり来られなかった昨日のコーデですが、コーデ広場に投稿したので書いてみます♪


今回はお月見コーデ。9月新作がお月見ものじゃなかったのでちょっと残念だったのですが、めげずに手持ちアイテムでコーデしてみました。
お弁当箱の中は、お月見団子です★

「ご一緒にお月見しませんか~?今から我が家の縁側でお団子食べながら~。」

ちなみに着ているお着物はこの夏の浴衣ではなく、1月に販売されていた小紋です。
秋らしい爽やかな印象のお着物を手持ちで探したらコレになりました。
また新しい和装出ないかな~??楽しみです。

アバター
2013/09/01 16:28
はーい(*^^*)

大切に着させていただきますね♪

ありがとうございました!
アバター
2013/09/01 14:21
あらあら、ご丁寧にありがとうございます、まりさん。
丁寧で優しい方だからこそ、あぁ、プレゼントしても良いかな〜と思えるのです。

紅い風鈴花と浴衣、こちらで勝手に選んじゃった手持ちの衣装だったんですが、喜んで頂けたならよかったです。
お月見のお供にどうぞ使って下さいね★
アバター
2013/09/01 13:43
プレゼント、どうもありがとうございます!

ホント、いつも頂いてばかりで・・・><

申し訳ないです><

浴衣とても素敵で気に入りました~(*´ω`*)

本当に感謝します!
アバター
2013/09/01 13:06
いらっしゃいませ、まりさん。
まぁまぁっ、褒めて頂けて嬉しいです♪
この背景、確か今回せる青ガチャからの入手ですよ。可愛らしい背景ですよね〜。
手持ちの風鈴花は確か色違いの紅いのが余ってたような……。
あとで確認して、余ってたらプレゼントします〜。
アバター
2013/09/01 12:59
わぁ♪ お着物とてもお似合いです!

秋らしい感じがしてすごく素敵ですね(*´▽`*)

背景のお月様に写っているうさぎさんも可愛らしいです♥

まりあさんは本当にセンスが良くて羨ましいなぁ^^
アバター
2013/09/01 12:11
こんにちは、ゆりさん〜。
わぁ、お揃いの小紋ですー!はい、合わせやすいのでついつい迷うと手を伸ばしてしまうお着物です。
ゆりさんのコーデは明るくて華やかですね♪
なるほど、今年の浴衣のなつきよ……よく研究されてますね!!あとで見てこようと思います。

次の和装、お正月ですか〜。うむむ。確かに11月の七五三シーズンは、ニコタではあまりイベントにならなさそうです……。
私もまだ今回のタウンに繰り出してないのですが、お月見というよりは天体観測や星座の神話の雰囲気かも知れません。
また時間を見つけて繰り出してみたいです〜★
アバター
2013/09/01 10:40
お月見いいですね^^
そういえば今回のタウン、まだ見に行ってないのですが
新作の雰囲気からして和のお月見タウンではなさそうですよね~(;´▽`A``

小紋(縞ざくら)、なかなか良いですよね❀
私も合わせやすくて好きです。
8月のなつきよが似た感じなので、迷ってまだ買えずにいますが^^;

このブログを拝見したら私も縞ざくら着たくなっちゃって、ついついお着替えして書き込みです❀

次の和装はお正月になってしまうかもしれませんね。
次の発売を楽しみに待ちましょう☆・゚:*:

素敵コーデポチン☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.