Nicotto Town



FF14


ソフトがやっと届きました。

ちなみに発売日に届かなかったのは自業自得。

クレジットカードの期限うちまちがっていたせいだったり

問い合わせメール着てたのに気づくの遅れたので、

さて、これでキャラ作れるぞ~w

友人が作ったサーバーが人数いっぱいらしいので
サーバー強化される水曜日までに作ってねと
メールが来ました。

頑張って作ろうと思ってますw

作るのネコ娘w
やっぱりかわいいのが作りたいw

アバター
2013/09/02 04:35
>ふたばさん
オンラインゲームだからクリアはないですよ~。
ひたすら遊ぶだけw
イベント更新とかMAP解放とかでできること増えて延々と遊びますw
弟はいまだにFF11のオンラインゲームやってますw


>たるびぃさん
はい!(^^)
選べるパーツが多いせいでみなさんいろいろ悩むそうです。
きっと私も同じように悩むw

アバター
2013/09/01 21:27
うまく出来るといいですね!(笑)
アバター
2013/09/01 18:10
私も以前はFFでよく遊んでいました。
でもクリアできたことはないかも☆
アバター
2013/09/01 11:00
>妖刀 さゆきさん
オンラインゲームはいろいろとあるとは聞いてますが…
じごくへん?
アバター
2013/09/01 09:01
http://nakamude.gozaru.jp/ff14wj00.html
FF14地獄編 ああ、オンラインゲームよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.