Nicotto Town



地名のつく食べ物

   地名のつく食べ物は、たくさんあります。

      ○ 讃岐うどん

      ○ 吉備団子

      ○ 宇治金時

      ○ 越前ガニ

      ○ 野沢菜

      ○ 水戸納豆

      ○ 夕張メロン

      ○ 松坂牛

      ○ 丹波松茸

      ○ なごやん

     みなさん、どんな食べ物がいいですか。

アバター
2013/09/02 10:17
あー、今年は宇治金時かき氷食べてないです。
ひえっひえに冷やした夕張メロンもいいですねー。
アバター
2013/09/02 09:37
私はやっぱり 越前ガニ!

アバター
2013/09/02 05:28
なごやんが気になりますw
どんな食べ物なんだろう?
松坂牛、一度は食べてみたいです
アバター
2013/09/01 23:27
名残の酷暑には、ぜひ夕張メロンが食べたいです。
今、松山あげに凝っています。
なんてことない油あげなんですが、とってもおいしいです。
アバター
2013/09/01 22:54
鉾田メロンが食べたいです(^_-)-☆
アバター
2013/09/01 21:25
もちろん、夕張メロンw
アバター
2013/09/01 20:27
それぞれその土地で自慢の食べ物なんでしょうね♪
アバター
2013/09/01 12:10
夕張メロンですかねえ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/09/01 09:37
松坂牛。夕張メロンもいいですね~♪
好き嫌いないから何でもいいかな~(゚∇^*) テヘ♪
讃岐うどんもいいな~。。。
選べません(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2013/09/01 08:10
takeru君おはよ!
俺は松坂牛が良いな~。
でもめったに食えないからな。
水戸納豆はしょっちゅう食ってるよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/09/01 07:52
越前カニがいいです♪
伊勢エビもいいかな~海産物たくさん食べたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.