Nicotto Town


みんクロの妖精


今日の朝みんクロは進行中

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
50
3位
0
4位
0
獲得コイン
+407
クリア数
48
2013/09/01 08:42

 

 6:42 - 現在進行中ですぅ~

 

 対戦はフーイさんと、48ゲーム、3勝45敗 なんと15倍スコアで大敗。フーイさんが絶好調なのか私が絶不調なのか~、というか今日のメントは相性が悪かったのは確かですね~。ズレ方とか、何か一々いらっとくるようなズレ方で。

 

 でアバを交替しようと一時抜け殻化したら、変わる先のアバのタブが全滅してました。

 デスクトップのパソコンを起動して、メインアバから入ってみると既にフーイさんは退室されてました。遅くなってごめんなさいでした~m(_ _)m

 

 

アバター
2013/09/03 23:10
下3つのコメントについて。

 おとなでこのようなコメントだと呆れますが、プロフをみれば10歳だとか。ならちゃんとしたコメントを書ける子もいればこういうことになる子もいてもやむを得ないと思い、普段なら優しく教えたり諭したりするところですが、今日は夏休みがようやく終わって親戚のお子様方のお相手から解放されたばかりなので、今回は対応をパスします。

 このようなコメントは、子供ならある程度やむを得ないと思ったり大人だと呆れたりしますけれども、大人にせよ子供にせよ、相手してもらえません。

 逆にちゃんとしたコメントは、子供なら感心し、大人なら普通と思いますけれど、大人にせよ子供にせよ敬意をもってレスします。
アバター
2013/09/02 15:48
うちのブログも見てね。
アバター
2013/09/02 15:47
強い良い方でごめんなさい。でも、うそだったら嘘つきに変わりないよ。
アバター
2013/09/02 15:46
アサってみんなでクローリアんじゃないじゃないの。第一やってないし。あんた、うそじゃないの?目立ちたいからって



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.