Nicotto Town


B5コピー用紙


しまった、カラコン外し忘れてた

ラブな女の子

もらったステキコーデ♪:13

本当は黒目にするつもりだったのにカラコン外し忘れという…orz

昨日がみずいろの女の子だったので今日はラブな女の子です
…ってやっぱりほとんどの人は元ネタ分からないと思いますが(-ω-)

元ネタがちょっとグロ(?)なのであまりすすめられないのです
私は好きなんだけどなあ…

アバター
2013/10/01 08:50
顔文字無料ショッピングってサークル入りませんか
アバター
2013/09/01 12:13
>ちゃぃ
青系カラコンは割とどんな色にも合うからねー
黒目にしたくないときは大抵青か緑使ってるよ
アバター
2013/09/01 12:02
おぉぉ∑ほんとだ~!
ほかのブログみてもそうだもんね*
アバター
2013/09/01 11:58
>ちゃぃ
この色きれいだもんねー
私もよく使う色だよ(*´ω`*)
アバター
2013/09/01 11:51
俺はカラコン入ってるほうが好きだな*いつもその色のカラコン使ってるからだと思うb

stp
アバター
2013/09/01 11:22
>メイアムさん
ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2013/09/01 11:21
これでもかわいいよ!!

黒めでもいいけどね☆ステプ・水やり
アバター
2013/09/01 11:19
>ねこやまさん
確かに色だけみるとミックスジュースっぽいですね
バナナとオレンジとピーチっぽいような…
アバター
2013/09/01 11:06
服や髪や背景の色を見てたら、
オレンジとかピーチ(食べる方の!笑)を連想しちゃって、

ミックスジュースの味をなぜか思い出してしまいました。
(お腹空いてるのかなぁ~?笑)

元ネタはなんだろう~?
(あ、教えなくても…いいです、たぶん、笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.