Nicotto Town



赤い花に囲まれて

画像

金魚釣りゲーム終わりました
明日までですが 景品今日もらえて 次は狙えません
無理です 重いのか動きがとろいですww
ゲームも楽しかったし ついつい夢中にww・・・
その後 コーデもいろいろと着せ替えができたりで 
また来年も あって欲しいゲームですww

来年って思ってても にこっとさん もっと違った楽しいゲーム 用意してくれるかもですし・・・来年は 来年でって事で^^

花いっぱいの庭で 赤い金魚の撮影です
こんな家 庭がリアルにあったら 素敵だけど。。水辺に近すぎwww
最近の 豪雨では すぐ床上浸水してしまいそうww
ニコットに あるから いいのね^^

アバター
2013/09/02 18:37
さくらさん
お疲れでした 特に 手首が大変だったのね
手首 痛くならなかった代わりに 点数は 低いですwww
ニコットさんにしたら 一通り取れたら 後の景品は おまけ感覚なのでは??
おまけが欲しいか 欲しくないか・・こっちの選択ですね^^
私は欲張りで ついついやっていましたww
アバター
2013/09/02 17:43
こんにちはー
お疲れ様でした。

金魚すくいってマウス持つ手に力入りませんか?
今日最後の金魚すくい終わって手が疲れました。
忙しいイベントはしばらく休憩させて欲しいですね。

昨日スマホで写真は見られたのだけど、小さすぎてコメント控えました。
今日ちゃんと大きな写真見たら
わぁ~きれーい!
赤いベゴニアが似合いますね。
アバター
2013/09/02 12:40
まろまさん
わすれても 大丈夫よ
にこっとさん 次から次 ゲーム送り込んでくるからねwww
私はついついムキになってwやってしまうからww
基本 のんびりがいいのよ^ ニコットタウンだものねw^
アバター
2013/09/02 12:28
金魚すくい終わってしまうのねw
その日できなかった分を
ためていけたらいいのに・・・w
つい忘れて、
あーもったいなかったなんてw
のんびり楽しめました(^^♪
アバター
2013/09/02 06:35
hiroさん
うんうん楽しみましょ がんば^^
にこっとの プロ集団が きっと 振り回してくれますwwwww
楽しみに振り回されたいですwwwwwww
自分の思いと 違っててがっかりも テンションも上がったりさがったりもwww
それも 又楽しで やっていこうと思いますww
アバター
2013/09/02 06:29
しゅぽぽさん
惜しかったですね
2個セットで揃えたら良かったですね
よかったら送りますよ~

ひょっこりひょうたん島~~~~わぁ~い^^
そう考えたら 楽しいですね^^
最近は 津波とか 浸水とか。。。
しゅぽぽさんのおかげで 一気に心配がなくなりました^^
素敵な 想像力です^^感心します^^^^

 
アバター
2013/09/01 23:20
明日まで
俺も次のゲットまで遠いんで
実質何日か前で・・・終わったかもですww

今はどんなゲームでも
俺は初みたいなもんで楽しめてます♪

色々とまた変わるかもしれなかもね^^
お互い頑張ろ~^v
アバター
2013/09/01 22:37
えええええっっっつ!つ!!つー (オットットー)
金魚すくいは終わっちゃうの??!?!ww
あたいは頭載せの赤金魚を ようやっとGETしたところなのにぃwwww

それに りりかさん ニコ島の床上浸水とかのご心配はいらないよ (^.^)
ニコ島は、 きっと ひょうたん島のような浮島なんだよ^^
そうでないと 130万人超の島の管理が出来ないww

それぞれの島がぷかりぷかりと気ままに流されていって新しいご近所さんと出会う^^
友達ならどこにいても繋がっているけど、  お気に入りの方はきっと その時々のご近所さんなんだよ^^;

アバター
2013/09/01 15:36
金魚すくい、楽しかったですね^^
好評なので、きっと来年も登場してくれますよ♪
来年はどんなアイテムをもらえるのか、楽しみに待ちましょww

ベゴニアの花の中で、真っ赤な金魚のりりかさん…
とてもキレイですね^^
赤い花だけじゃないのもステキです。
色で楽しく遊んでいますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.