Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


9月限定アイテム購入。

画像

先日出た9月限定のお部屋アイテム、どうしようかなぁと悩んだ挙げ句、結局いくつか購入しちゃいました。

以前はメガ鉢植とレア魚を並べていたこのお部屋ですが、それらと購入した9月限定アイテムを全部並べるのは厳しい…という事で、レア魚さん達はもう1つのお部屋の方に移動を。

天体浪漫…非常に心擽られる所ですが、メガ鉢植に押されている気もしないでも…ないですねぇ( ̄▽ ̄;)
でも、好きな物を色々と並べて飾れる事が出来たので満足…!です。

アバター
2013/09/02 18:59
えんたろーさん

本当に広いですねぇ、ニコタ部屋。
おまけに掃除の必要も無し!良いですねぇ。
でも、家の外観で判断すると中は狭そうに見えるのが多い気がしますが( ̄▽ ̄;)

青ストック9個から種を3つも…!Σ(- -ノ)ノ
私なんて昨日は青ストック10個収穫してゼロでしたよ、貰えたルナフラワー。
青ストック…拾える確率は関係なさそうですねぇ…

メガ鉢植、思いっきり天体観測を邪魔している様な気もしないでも無いですが^^;
ぐるりと輪っか状に並べられるのは、おもしろいです。
アバター
2013/09/01 20:32
ニコタの部屋、畳の数を数えたりしたことありますが、本当に広いですよ。
いいなぁ~、広い部屋に住めてw
今日は、ストック青を9個収穫して、3つルナ種拾いましたよ。
ストック青って、拾う確率高いんかなあ。いや、変わらないか。

天体の部屋にずらりと並べられたメガ鉢、壮観ですねえ~(゚▽゚*)ニパッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.