Nicotto Town



ぐったりまったり日曜日


ゲームであけてゲームで終わる。
一日ゲームな日ですよ…休日は(^^;
他にやっていないあたり…どうでしょう(’’*
正しい休みの過ごし方と言えるのか?
まぁ、しっかり休んでしっかり明日に備えるための休みですから、
休んでいればOKなんですよね。
いつもまったり…暑さでぐったりですが。
それにしても、休みのたびにゲームしかやっていないのって(^^;
絵とか描いた方がいいのかも(’’*
久しぶりに…何かしようかな。
でも、結局ゲームなんですよね(’’*
夏休みも終わって、明日からは新学期なんですよね。
電車が混むかも(’’;
そして、今日は防災の日…防災を考えないと。

アバター
2013/09/02 20:34
コメントありがとうございます☆

>ひでさん
ゲーム…全力で頑張っています><
きっと、ゲームをプレイしなくなることってないかも(ぇ

>homisanさん
ゲームも意外と疲れますけど楽しいです。
休日のまったりにゲームが必要な私><
アバター
2013/09/02 12:45
ゲームもけっこう疲れるよね・・・。
私は、やりません。
普段、PCと格闘して、もう、肩がパンパンです。
なので、休日はまったりがいいです。
じーさんみたいですが。
って、もう十分じーさんだわ・・・。(笑)
アバター
2013/09/01 23:55
いいね^^
ゲーム^^

さいきんしてないなぁ^^;ほんと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.