Nicotto Town


フレミング


久々のIN


今日で、試験が終わり、久々にINしました^^

試験の結果は・・・???

まだ、知りたくはありません。

半分くらいは、合っていると思うが・・・残りは運のみです・・・

しばらくは、試験が無いのでINしますので、皆さんよろしくお願いします^^

アバター
2013/09/06 23:17

こんばんわ★

素敵です*
なんとかテスト終わりました(>_<)
アバター
2013/09/02 21:09
こんばんは^^

僕はあまりタウン行きませんね;;
友達などでおしゃべりカフェでお話したりはしますは^-^

今日の素敵です‼
アバター
2013/09/01 22:52

あ、あと試験お疲れ様でした^o^♥

結果いいといいですね*
アバター
2013/09/01 22:50

お久しぶりです(´・_・`)

お知らせですが
このアバを放置してさぶで活動しようかと思います!

アイテム移したら島番お知らせするので
そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

素敵です/*
アバター
2013/09/01 22:32

有難う御座います^-^

はい!、僕も明日学校なのでそろそろ寝落ちです^-^
では、また/*
アバター
2013/09/01 22:29

届きました(=゚ω゚)ノ
有難う御座います><><

大切に使います^-^*
アバター
2013/09/01 22:23

いえいえ^-^*、喜んでもらえて嬉しいです( *´艸`)

有難う御座います/*
えと、ではプラネタリヴィーナスヘア黒 をお願いしたいです^-^*
アバター
2013/09/01 22:15
贈りました^-^
アバター
2013/09/01 22:14

出ませんでしたかー;、いえ、使わないので差し上げますよ/*

ほんの気持ちだと思ってください^-^
贈りますね♪
アバター
2013/09/01 22:11


お疲れ様でした!!!
新黒がちゃ、とてもお似合いです!!!
白ガチャは回しましたか?*
久々の耳系ですが、黒がちゃも耳系ですし迷いどころですね^^
白ガチャの方が安いけど当たる確率が低い...う〜ん.....
 
アバター
2013/09/01 22:06
あああ、持っていましたか;;
すいませんでした;;

使って頂き嬉しいです^-^!
あ、ついでに聞きますとトライデントはGETできましたか??

GETできなかったら、あげるとの約束でしたので♪
アバター
2013/09/01 22:06


お久しぶりです‼
なかなか来られなくてすみません!!!!
結果ドキドキですね...
合格してる事を祈ってます*、

素敵のお届けです(๑´ ꒳ `๑)
アバター
2013/09/01 21:57

ぷれ有難う御座います^-^
お返し送りました/*

持ってたらすいません;
アバター
2013/09/01 21:51
試験お疲れ様です^-^*
はい、よろしくお願いします♪

明日から学校ですけど、有難いですね、毎日暇でしたので;;
今日の夜急いで宿題終わらせました^-^
アバター
2013/09/01 21:48


お久しぶりですね‼
桜冷、 です^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.