Nicotto Town



釣れまひた^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+138

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.94cm
長靴
2
23.05cm
キンギョ(黒)
1
14.35cm
カワムツ
2
14.40cm
ウグイ
1
36.44cm
ヘラブナ
1
26.54cm
コイ
1
84.42cm
ブラウントラウト
3
50.85cm
イワナ
1
40.44cm
川の真珠貝
1
8.15cm
ドジョウ
1
10.23cm
ハクレン
1
104.05cm
迷子の猫又
3
27.79cm
迷子の化け狸
1
12.86cm
迷子の九尾
1
14.94cm
旅行帰りのデメキン
1
10.83cm
2013/09/01 21:57

1日で全部揃ってしまった
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

アバター
2014/02/27 17:18
こちらに失礼します。

お悔やみ申し上げます。
親が逝くというのは、順番だとわかっててもまた、覚悟していても
素直に受け入れるには大きな衝撃です。

普段から、年に1,2回しか会わなかったので、会えないことの方が普通なので
これから少しずつ、居ないということに慣れて、何年かたった時に初めて逝ったことを
受け入れられるんだともいます。

お互い今年は悲しい年でしたが、親が心配なく天に行けるように心を強く持っていかないといけませんよね。

コメントありがとうございました^^
アバター
2013/09/21 22:53
受け取りました^^
そして送りました
ありがとう^^
アバター
2013/09/21 20:47
今日中に送りますが
ぬけてました

スミマセン
アバター
2013/09/21 20:46
ゆうさんこんばんは
ズックの交換こめありがとうございます

今はスマホからしか入れないので
PCから送りますね

いつもありがとう
アバター
2013/09/09 21:12
また一緒にお話しましょう>▽<ノ☆
アバター
2013/09/04 20:35
いつか一緒に釣りができますように☆
アバター
2013/09/02 23:10
おぉぉ!すばらしい釣果ですね!
アバター
2013/09/02 21:44
デメキン、どちらへ行っていたのでしょうか
アバター
2013/09/02 08:26
おはようです~

ほんとだ~凄い~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.