Nicotto Town


今日の天気


2013/9/1(8/31)


昨日は意識してさぼりました。今日と同じく快晴で35℃。風はあるのでしのぎやすいですね。

昨日の競馬のVTRで函館他雨、泥馬場で今日は予想もせず。よってプラスもないがマイナスも無し。
ガマンが大事(´-ω-`)

昨日は寝坊してバイクでそのまま会社まで行った、1年半くらい振りに。電車通勤に馴れた身体にこれはきつかった。これに懲りてもう寝坊はしないと固く心に誓う。
ホントバイクと言うか一般車両で通勤なんて馬鹿馬鹿しいですね。凄い暑かったし、バスや電車の公共車両での通勤の涼しさ、エアコンの良さを考えたら、これに限ります、事故のリスクも少ないし。あとは席の確保さえ出来れば楽の二乗って感じで。
o(*≧ω≦*)o





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.