Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


へたれサポでごめん><


8月って全く勝てなかったんだ・・・・

そんなおも~い気持ちを引きずって
今日は朝から変なお天気で
出かけるタイミングを失って家でテレビ観戦にしてしまいました。

でもどうやら雨も降らず少し涼しいピッチコンディション
今日はテレビで見ていてもよく走れていたし
セカンドボールもしっかり取れていたし
ゴールへの積極性もちゃんと感じられたし
「こういう試合を見たかったんだよ~勝っても負けてもね」

U18からの選手駒井君下畠君原川君そしてミヤ。
下畠君は2年目に佐川印刷にレンタルで出て1年間仕事しもって
サッカーやってそして今年戻ってきた子。
J試合初出場でしたががんばってよく走っていたし
(下畠君は駒井君とミヤと同い年)駒井君も負けじと頑張っていたし
相乗効果で本当によく動いてた。
後半から入った原川君もしっかり前に向かっていたし(彼は久保ゆうやと同じ年。)
これから期待の選手です。
そしてその後入ったミヤ。
2点目をヘッドでたたき出してやっと「おかえり~」
4月の岡山戦で負傷して手術。やっとの復帰です。
若いメンバーもしっかり働き出したらここから追撃?
残り試合あと10.。
でも少しワクワク「もう一度見たくなるサッカー」になってくるような
そんな期待もできそうです。
辛い時こそスタジアムに行って一緒に戦うってのがサポーターなのに
ごめんね。


アバター
2013/09/03 17:18
kyuxさん
こんにちは~
うんうん!!勝つっていいよね~
もう8月は無かったことにして欲しい(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
1週間が楽しくなります^^
残り試合本当に期待できるようになっていって欲しいです。
頑張ろうね^^
アバター
2013/09/02 23:47
かじゃさん、こんばんわ!
勝つってよいですね。仕事大変でも何とか乗り越えられる!
お互い全勝するつもりで応援しましょ!
アバター
2013/09/02 12:23
ぴこりーさん
真夏のホーム2試合とも大雨でした。
そして内容グダグダ・・・・
せめてお天気だけでも味方になってくれなきゃ足運べませんってばっ!!
せめてスタジアムに屋根があればねー

試合は他会場の結果を気にするゆとりはないものの
首位が負けたに『よしっ!!』
ついでに2位も4位も5位も転んでほしかったですけどねー
小松は元セレッソなんだねーいい仕事してくれました。
この後の京都との試合はおとなしくしていてほしいですけどね^^;
アバター
2013/09/02 00:15
こんばんはー

朝からお天気悪かったら躊躇しちゃいますよねー。
私も昨日はずっと曇りでドキドキしながら長居にいってきましたw

今日は見事にお隣以外は勝ったようですね。
セレッソにいた、小松が万博で決勝点を入れて
思わず「よっしゃ!」と叫んでしまいましたwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.