Nicotto Town



動物大好き~^^


今日も朝から暑かったですね~^^いつになったら秋になるのかな?^^

いつもの食料まとめ買いに大型ショッピングセンターにお買い物に

行ってきました。夫と二人で行くんだけど

最近は夫がまたワンコを飼いたいらしくて

ペットショップを時々覘いています。

去年の7月に初代ワンコが天国に行ってからは

もう飼わないって言っていたんだけどねぇw

私は子供の頃にネコを飼っていました。

大人になるまで初代のネコが子供を産んで

二匹飼っていたこともあるんですよ~^^

二代目ワンコはどうするのか?夫に任せますw

アバター
2013/09/02 22:50
ぴぽぽちゃん~ねぇ今日も暑かったよね。
はぁ~い、気に入ったワンコがいればいいなぁ~って思っています~♪
アバター
2013/09/02 22:49
いーちゃん~そうなんですよね、見ると可愛いもんね~♪
いろいろ考えてしまうけど、夫がどうしても欲しいって言うのなら
いいかな~って思ってます^^
いーちゃんのところも可愛いワンコいるんだよね。
アバター
2013/09/02 22:46
デヴォたん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
キリンとかカバとかもいいかも~wwデヴォたんはいつも面白い~^^
アバター
2013/09/02 04:28
うん!
確かに暑かったね~サウナみたいにいっぱい汗かいちゃいました!
可愛いわんちゃんに、出会えるといいですね♡
アバター
2013/09/01 23:09
ペットショップで可愛い子犬を見ると、飼いたくなる気持ち、よくわかりますよ!
でも、去年に初代ワンちゃんが天国へ行ったなら、また犬を飼ったら、いつかは天国へ・・・と思ったら
つらくなるし、複雑な思いがしますね(;・∀・)
でも、犬がいるだけで、世話をしないといけない!という責任もあったり癒されるので、楽しいですよね。
私も今は、一匹、ワンちゃんがいますが、もう一匹、ほしいなーと思ったりしてます(*'▽')
アバター
2013/09/01 23:08
それなら今度はクマとかライオンとかゾウとか・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.