Nicotto Town



8月のお茶会

画像

昨日、恒例のお茶会がありました~^^


私が入る前にすでに3人も!
今回はいっぱいでのスタートでした^^

毎回のお茶の話はもちろん、
旅行の話や住んでいるところの話などなど盛りだくさんでした^^

カルディ、というお店があるのですが、
これが輸入食品などを扱っているところで結構面白いのですよ。
そのお店の話になりまして、
関東にしかないかと思いきや全国展開されててびっくり!
でもうちからは遠いところしかないのが残念。
そのうち行ってみよう^^
同じところにコージーコーナーもあるし♪

今回もまたまた楽しい時間を過ごせました^^
皆様ありがとうございました!

アバター
2013/09/05 19:19
なこさん>
おお、ここにもカルディ好きな人が^^
そちらにはないのですね~。
かくいうこちらも、
あるにはあるけど車で1時間以上かかりますが^^;
アバター
2013/09/05 16:36
カルディの店内は楽しいですよね。里帰りしないとないですけれど。。^^;
探していたものがひょっこり見つかったりして嬉しいです。
アバター
2013/09/03 21:50
ひーたまさん>
こちらこそありがとうございました^^
楽しかったです。

カルディ、楽しいですよね^^
珍しいものも多いですし。
好きなお店です^^
アバター
2013/09/03 21:13
お茶会の時は、ありがとうございます^^
楽しいひと時でした

カルディ、店内ウロウロ、見るだけでも、面白いですよね
アバター
2013/09/02 08:24
マコトさん>
こちらこそいつも開催ありがとうございます^^
ほんと、毎月こうだといいですよね^^;

カルディ、ぜひ行ってみてください。
結構楽しいと思いますよ♪
アバター
2013/09/02 00:06
今月も、お茶会の参加ありがとうございました^^
今回は、開始から人がいっぱいでしたね!
いつもああだといいのですが(/-\)
カルディは、今度行って見ます^^
では、また来月もよろしくです!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.