Nicotto Town


企業秘密の日常


映画

夏休み最終日。
宿題も終わったし、映画を見に行きました。
父が風たちぬ
母と上の妹が謎解きはディナーの後でで

私と下の妹は あの日見た花の名前を僕たちは知らない
というやけに長い題名の映画を見ました。(妹は題名言えてなかったし)

すっごーく
感動いたしました。
めんまかわいすぎ!!

映画見て泣いたの初めてです。
私が初めて見た映画は「ポニョ」(5年前)
次に「アリエッティ」(3年前?)
そして「うさぎドロップ」
「けいおん」
「おおかみこども」
「あの花」

アニメばっかり・・・。

でも、
予告の音がデカすぎだったので
頭痛かったです。

アバター
2013/11/02 10:12
皆さんで、違う映画を、観たのですね。

時々、映画見たくなるこあります。

謎解きはディナーの後で 人気ある書籍で、気になります。
あの日見た花の名前を僕たちは知らない は、聞いた事は、あった様な?で、調べてみました。
作風は、丁寧な、描写されているみたいですね。

後、こちらは、関係ないのですが、、最初に、私の所に訪問して下さったのは
サークルの やりとり で、ですよね?
でしたら、私生活で、同じ悩み?とか、あるのかも知れません。
前に 発達障害について と、言うタイトルのブログ書いてますので
読みに来て下されば、、少し参考になるのでは?と。。。
思いました。
他の方に見られると、、と、思うのでしたら、削除して下さい。

では♪
アバター
2013/09/07 11:13
映画ですか、最近見てないですねww

㋜㋢㋖と㋔㋯㋜のお届けに参りますた❀*
訪問感謝*´`
アバター
2013/09/02 13:11
あの花の映画見たんですか!
いいなぁ
私はアニメで泣きました^^

家族で別々の映画を観るって面白いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.