Nicotto Town


ヤツフサの妄想


執行猶予


土曜日に病院に行って来たヤツフサです ('A`)

土曜日は色々大変でした。

何が大変だったかと言うと、



まず病院に行く為に地下鉄に乗ってからバスに乗り換えるのですが、

バス停で待っていたら、一番先頭に居たおじいさんがバスが来たとたん

倒れました。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかもバスの入口で。

バスに半分乗ってる状態で倒れたので、バスを動かすことが出来なくなり

バスがストップ! 救急車が到着するまで足止めに・・・



そしてようやく病院について診察を受けると、主治医の先生が

変更になり、前回の先生よりも厳しい判決が出てしまい・・・


(´ω`)ヤツフサ「先生、運動してもいいですか? 脈拍計買ったので

    どのくらいのペースで運動したらいいのでしょう?」

( ゚Д゚)先生 「運動? 血がどろどろなのに汗かいたらもっとドロドロ

    になって倒れるから運動禁止!」

(´ω`) 「プールはいいですか? プール行ってるんですけど・・・」

( ゚Д゚) 「プールはいいよ、でも来月までにヘモグロビンA1Cと

     血糖値下がらなかったら、入院ね!」

(´;ω;`) ぶわっ


執行猶予1ヶ月・・・

この間に改善がなければ入院と言う事になってしまいました。


この後も色々とあったのですが、時間がないのでまた今度書きます。

うーわー

('A`)

 

アバター
2013/09/03 23:08
>todo様
セカンドピニオンは色々と面倒なのでやってません (´ω`)
ただ大学病院に行ったので、主治医の先生がかわったのです。
単に最初の先生がやたらと忙しくて待ち時間が長いと言う
状態の改善に変ってしまったという感じでしょうか?
アバター
2013/09/03 23:05
>けめこ様
来月にもう一度食事指導とかありますので、
その時色々聞いてみますね (´ω`)
アバター
2013/09/02 23:17
セカンドオピニオンといって良いのか悪いのかわからないけど、悪い方に合わせて節制していれば、少なくとも油断するよりいいのかな。

やりすぎるのもよくないと思うけどね。
アバター
2013/09/02 22:51
まずは主治医の先生のお話を納得がいくまでしっかり聴いて
どうすれば入院しなくて済むかがんばってくださいね(@_@;)

アバター
2013/09/02 22:43
>夢芽様
うーむ・・・
先生によって随分と意見が異なるものなんですねぇ・・・

入院しない様に頑張ります。 (´ω`)
アバター
2013/09/02 16:46
うわ~;;

でも、ほっといたら、どこかで倒れてたかもしれないんだから・・・
厳しい先生で良かったかも! 

お大事にしてください!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.