Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


青パン・・・。

画像

・・食べるパンでもなければ・・・・・・パンツでもない!

青いパンジー・・・最後は、ミラクルかまして・・・48鉢・・・任務終了!


も~青パン、植えないぞ!
はっきり言って、飽きた!も~女兼 じゃ!








なんか、九尾に邪魔されて・・・
出目が釣れないぃぃぃぃ・・・ビェーン(ノд≦【・゚・シ戻・゚・】

アバター
2013/09/03 18:27
びば あぉぱん ❤


前のチューリップの時は 金鉢はテケトーに有ったけど 今回はシンメトリーになっとる。

アバター
2013/09/02 18:44
青パンツだと思った・・・
アバター
2013/09/02 18:35
大きな嫌って字、
オンナキライ!って見えた。。
アバター
2013/09/02 17:36
青パンジー48鉢、おめでとうございます。
青いパンジーでしたかw
食べるパンで、青い色のものを見つけたのかと^^;;

出目も早く48終了しますようにw
アバター
2013/09/02 16:26
あ、青パンおめっとさ〜〜〜ん!!!^-^
アバター
2013/09/02 16:26
邪魔されても応援しないでも釣るんだろうけど〜頑張るのじゃぁ〜〜〜!!!
アバター
2013/09/02 12:59
 ブログ広場から訪問です^^

 【お知らせ】

 こんにちは*/
 素敵とお水をお届けに参りました(*'ω'*)
 満開時は素敵のみとなります;;;;

 今回は大切なお知らせがあって訪問させて頂きましたゞ

 私、楓恋ですが今日から2学期がスタート。
 また受験生でもあるのでinは土日(7時~)のみとなります
 なので皆さんの巡回に行けません;;
 ですから、私が訪問に来た時だけ支援してくれると嬉しいです^^*

 詳しくはブログの方を拝見願います<(_ _)>

 では、長文失礼いたしました。ガーデニングイベント楽しんでください^^

                                           楓恋
アバター
2013/09/02 09:48
食べるほうのパンだと思いました(笑)
デメ頑張ってください!
アバター
2013/09/02 08:50
クレさん、デメ出ないんだぁ?
じゅりは、この前、九尾が出なかったよねぇ…
また週末、頑張ってみようかなぁ(^_−)−☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.