Nicotto Town


ニャンデイ


ビンクスの酒

金色でまとめました。金魚はもう、良い(^_^.)

もらったステキコーデ♪:100

アニメのワンピースで、出て来た曲のタイトル。
話も切ないけれど、音楽が中心の話でした。
志なかばで、次々と倒れてしまう仲間が、振り絞った力で、おのおの、
演奏します。
最高で最期の曲。

これは、まさに、映画でたとえるなら、「タイタニック」です。
船は、もう沈むけれど、乗船客の心を、少しでも和ませるように、
最後まで演奏したオーケストラ。
何故か、その場面が重なってしまいました。

たかが、アニメと言う時代は過ぎましたね(^_-)-☆

アバター
2013/09/02 20:57
内容もグレードアップしてますね。

moeさま>しっかり作ってます。
特撮だったら、今でも内容的に、充分見応えがあるのは、「ウルトラマン」「ウルトラセブン」です。
名作と呼ばれた作品の影には、脚本家さんや監督さんが存在します。
特に、脚本家さんの力は、大きいと思えます。

いつも、誉めてくれて有り難う~(^_-)-☆


anji-さま>やっと、金の尾びれをゲットしましたので、一回ぐらい使わねばと(笑)
合わせて見ると、すんなりまとまりました。

宮崎監督、引退するには早いと思いますが。
何か、思う所があるのかしら(・・?
新作、煙草でクレーム付いてますし、あの時代の背景なのに、
制作側の自由な発想まで奪いそうな論争になっていて、唖然です。

新しいアニメの時代、今度は何でしょうね(^・^)
アバター
2013/09/02 20:29
金色コーデとてもゴージャスで綺麗ですね(^_-)-☆
ワンピース余り見ないけど 
アニメと言えば 今日宮崎駿さんが 引退するって見ましたが
悲しいですが・・・新旧交代って事で
又新しい アニメの時代がやって来るんでしょうね(*^▽^*)
アバター
2013/09/02 17:52
今はアニメもドラマ並みにストーリーもしっかりしてて、感動できますよね!
アニメを見るのは宮崎駿作品ぐらいなのですが…(・∀・;)

今日も素敵コデですね♪
アバター
2013/09/02 15:09
やっぱりね~♡

そぅちゃん>シリーズ長いから、どこまで見たのか、分からなかったけれど、
CSで集中放送してくれるから、良く分かりました_(_^_)_


♬♪パパりん♪♬さま>エッセンスが凝縮。
忘れ掛けた事を、ダイレクトに思い出させてくれますね。

10人目のメンバーは誰なんだろうな~(・・?
アバター
2013/09/02 10:55
ワンピースは 忘れかけた絆とか

色々な事考えさせてくれるね~^^

毎週見てる 俺の大好きなアニメかな~^^
アバター
2013/09/02 07:47
(=´∇`=)ワンピース は特別かもw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.