Nicotto Town



大変な帰り道


 先週土曜日、夜勤がもうすぐ終わろうかと言う時間に激しい雨が降り出した。 仕事が終わった頃は少し雨足が弱くなっていたが、家まで結構距離があるので雨具(レインポンチョ)を被ってから職場を出た。 予想通りと言うか悪い予感が当たったと言うか、家までの道程の中間ぐらいで雨が激しくなって道路に水が浮く様な状態に。 雨具から滴り落ちた水滴で作業用の靴が濡れてしまう、後で乾かさないと...と思いながら走っているとエンジンの調子が悪くなって家まであと5分くらいのところまで来て止まってしまい、その後はどうしてもエンジンが掛からない。 仕方が無いので家までスクーターを押して帰った。 途中で駐輪場に屋根の在る駅にバイクを停めて電車で帰れば良かったかな、ずぶ濡れで5分のところを15分も掛けて何とか家に帰った...

アバター
2013/09/02 01:16
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 2週続けて土曜日にとんでもない雨が降りましたね。
スクーターもヘルメットの前が見辛くて雪道みたいに低速で走ってました。
9月は天気の良い週末になって欲しいです。
アバター
2013/09/02 00:55
あらら・・・
風邪引かなかったですか。
今回の雨はビックリしました。車の運転しましたが前が見えなくて怖かったです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.