Nicotto Town


ゆいっていうのはね


もうすぐ!!!

たたたた誕生日だった!!20のなるんだった!うっわー10代おわるうううw

アバター
2013/09/03 22:27
のあああああああああw

もうすぐ10代がおわるうううう!

終わりの始まり!
かもしれない!!
アバター
2013/09/03 21:40
アバター
2013/09/03 06:06
あと、3、2、1♫

アバター
2013/09/02 16:59
ぷぷぷ

大人(地獄)の世界まであと僅かp

悪いことしてもp少女Aではなくなりますppp

十代を満喫してください^^ppp

アバター
2013/09/02 09:11
あらら~、もうすぐ大人になるのー?
ならなくてもいいから・・・ 今のままでいてよね^^
アバター
2013/09/02 04:55
9月6日まで4、3、2、1・・・カウントダウンですね♫

10代西後の4日間、ぜひなにか冒険を!!!

アバター
2013/09/02 02:03
もうすぐ「オトナ」だね^^
人前で堂々とお酒が飲めるよぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ
おめでとうはまた言いに来るからねー(^o^)/
アバター
2013/09/02 01:59
おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.