Nicotto Town



夜は涼しい〜(///∇//)

ささっ果物を召上がれ(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:18

今、借りてたDVDを返しにファミレスに行ってた

そこでいつも買いに行くゲーム屋の店長が居て挨拶をした
(この間も行ったから 話しやすい)

小さい頃から行ってたゲーム屋さんだけど
年内に閉店すると聞いて驚愕した
とても残念です
店長がいろいろ勧めてくれたり
ギリギリの予約で 普通は手に入らないのを
なんとか他店に連絡して 探して 予約させてくれたり
とてもお世話になったゲーム屋さんなんです

近頃はブラウザーゲームも手軽に楽しめるし
中古ゲームを売るに来る人も減り
大型電気店のゲーム売り場に客を取られ
もう行き詰まったらしい
大手ゲーム会社はこの事態を放置なんだろうか?
小売りあっての問屋なのに・・・・

知らないゲームの缶バッチくれたり
興味ないゲームのサントラ見本くれたり
貼らないポスターをおまけにしてくれたり
意外と世話好きな 愛すべき店長(オーナー)
年内いっぱいゲーム買うからね(;д; )ウニゥ

アバター
2013/09/03 01:17
マメさん そのゲーム屋さんの常連は みんな同じ気持ちかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     
     いっぱい買っていっぱい遊ぶぞぉ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2013/09/03 01:15
レオさん (○`ε´○)ノおう♪
アバター
2013/09/02 23:07
みんなが 守本さんのような人だったら
お店閉め無くて良かったのにねw
いっぱい買ってあげてね(●^o^●)
アバター
2013/09/02 13:00
モリーのそういうところ、ナイスw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.